2005年07月31日

「わんころ」人形が来ましたよ

今日、プレゼントABC DOGSさんにお願いしていた犬「わんころ」人形が届きましたexclamation×2

以前にコロンとポコサッカーの五月人形を作っていただいたんですが、4マルなのに2わんこだけは可哀そうかな〜もうやだ〜(悲しい顔)と思っていたので、今回はライカとシオンリボンのお人形をお願いしちゃいましたかわいいすっごくカワイイんですよ〜揺れるハート

wankorolz.jpg

前回作っていただいた五月人形と一緒で「4マル人形」完成exclamation

wankoroonly.jpg

では、全員揃って記念撮影ですカメラパシャッひらめき

wankoroall2.jpg

ニックネーム 雨 at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

女王様の法則

飼い主馬鹿ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ライカは目が大きくてとっても可愛い顔をしていますリボン黙っておすまししていれば本当にお人形さんみたいぴかぴか(新しい)でも、その性格がすごいんですたらーっ(汗)
最初の子だったので犬私が甘やかしてしまったのがいけないとは思うんですけどふらふらとにかく「イヤなものはイヤexclamation×2」という超女王様に育ってしまって・・・むかっ(怒り)注目はされたいけど無理やり抱っこされるのはキライパンチブラッシングも歯磨きもキライだけど特にしつこいおやぢは大キライちっ(怒った顔)ひとたびその怒りが爆発どんっ(衝撃)すれば、もう誰にも止められない「猛獣ライガー」と化してしまうんですがく〜(落胆した顔)そのくせ甘えたい時やるんるんおねだりする時には大きな瞳目をお星様キラキラ状態ぴかぴか(新しい)にして、可愛い声で「くぅ〜ん揺れるハート

ではまず可愛い時のライカからご覧ください

leicacherry2.jpgleica350.jpgleica9th32.jpg

そして恐怖の「ライガー」怒りの三連発むかっ(怒り)

leigar1.jpgoni2.jpgleigar3.jpg

昔から「美人キスマークは性格がキツイパンチ」って言いますけど、まさにその通りという感じで・・・たらーっ(汗)恥ずかしい飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)
でもやっぱり私にとっては世界で一番可愛いぴかぴか(新しい)ライカです。

0720vanilla7.jpg
ニックネーム 雨 at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

破壊王伝説

今月で1歳7ヶ月になったポコ犬
生まれた時から180gexclamation×2もあった元気な1人っ子なので新幹線どうも元気が有り余っているみたいですひらめき毎日遊びたくて遊びたくて演劇仕方ないんですが、他の子たちはそろそろシニアなのでいす余り遊び相手になってくれません。それでもポコがしつこくちょっかい野球を出すと「うるさいっちっ(怒った顔)」と怒られたりしてますパンチ
そこでエネルギーの余ったどんっ(衝撃)ポコは私が留守にした隙に目色々としでかしてくれちゃうんですがく〜(落胆した顔)

ではこれまでのポコの破壊の歴史をご紹介しますもうやだ〜(悲しい顔)ちっちゃい写真はクリックして拡大して見てくださいねカメラ


2004.03.29naughty320.jpg2004.04.13usagi1.jpg
naughty350.jpgnaughtypoco.jpg

一体いつになったら落ち着くのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも実は、いたずら一杯してくれる時期が過ぎてしまうのもちょっと寂しいしたらーっ(汗)ポコにはいつまでもやんちゃでいてほしいな、なんてちょっと思ったりもしていますわーい(嬉しい顔)
ね、ポコちん揺れるハート

poco2.jpg

ニックネーム 雨 at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ごはんのオキテ

4マル犬のごはんはファーストフード一日に2回朝晴れと晩三日月
あまりしつけに自信の無い私ですがふらふらごはんの前には一応「待て」だけはさせる様にしてます手(パー)

でも、段々慣れてきちゃうと言うかモバQちょっと座ったら次は「よし手(チョキ)」だなというのがわかってきちゃうので、「早く食わせろ〜ダッシュ(走り出すさま)」とワンワン吠えたり、少しずつフライングをする様になっちゃったんです飛行機

そこで最近はひらめき「待て手(パー)」の後にすぐ「よし手(チョキ)」にしないで
「よし・・・いくぞう音楽」とか「よし・・・だえいさく演劇」とかフェイントかけてますわーい(嬉しい顔)これだとちょっと集中してるみたいですが目利口なライカ隊長にいつまで通用するやらあせあせ(飛び散る汗)

0727 007.jpg0727 008.jpg
しっかり待って・・・・・信号がっつり食べようexclamation×2
ニックネーム 雨 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風の後

暑いですね〜っ晴れ
フェーン現象っていうのでしたっけたらーっ(汗)台風の後に来るの台風
朝からムンムン蒸れ蒸れでふらふら4マルもやる気ゼロです犬

0727 002.jpg

昨日は雨雨の音が強くなる度に防衛隊長のライカを筆頭に
「わしらの家を叩くのは誰じゃぁ〜っ!!むかっ(怒り)」と
吠えまくっていたから疲れたのかも・・・
でもひと言「ごはん食べる?」と聞けばポコ隊員はこの通り目

0727poco200.jpg

「はいっ!お呼びですか司令官殿!!」ひらめき
ニックネーム 雨 at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

4マル生活

今日からウチの4マル犬たちとの生活家
書いていきたいと思います揺れるハート

まずは、4マルのご紹介ひらめき

4line350.jpg

左から  POCO(男の子 シオンの息子)新幹線
      ZION(女の子 ライカの娘でポコの母)リボン
      LEICA(1女の子 コロンとシオンの母)ブティック
      COLOGNE(男の子 ライカの息子)サッカー  ですぴかぴか(新しい)

親子三代、4匹exclamation×2のマルチーズに囲まれてハートたち(複数ハート)
騒々しいけどHAPPPYかわいいな毎日を
お伝えできるといいなるんるんと思います手(チョキ)
ニックネーム 雨 at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする