2017年02月11日

シロクマさん

2767.jpg

モッケモケの後姿が・・・ヤギ


2768.jpg


シロクマさんみたい揺れるハート



だから・・・


2750.jpg


相方へのバレンタインのプレゼントはこれですプレゼント


2751.jpg


小さな器の中に、ちょこんとシロクマさんかわいい



2752.jpg


良く見ると、器に寄っ掛かっているポーズ目


2753.jpg


これ、実はお猪口ですひらめき


オシャレで素敵なライフスタイルショップ「STYLE STORE」さんの

シロクマの熊五郎シリーズのお猪口



毎回入荷するとすぐに売り切れてしまうのですがあせあせ(飛び散る汗)

今回はやっと入手することができました手(チョキ)



2754.jpg


お酒を入れると・・・


2755.jpg


ばばんばばんばんばーんるんるん

熊五郎、すっかり「いい湯だな」状態いい気分(温泉)



ちなみに徳利は・・・


白山陶器さんの「ペンギン」です雪


どちらもとっても可愛くてステキ黒ハート

こんな酒器でお酒を飲んだらさぞ美味しかろう犬(笑)



でも残念ながら・・・失恋



私は下戸でお酒が全く飲めないんですもうやだ〜(悲しい顔)失恋



なので、自分にはこれを買いました下


2790.jpg


「STYLE STORE」さんで扱っている万能クリーム「MARIA CREMA



2791.jpg


天然成分で作られた革や木製品などのお手入れクリームだそうでカバン

ベタつかずに良く伸びて使い易いですかわいい



2792.jpg


さっそく、大切にしているバッグとお財布を拭いてみました手(パー)


自然なツヤが出て、ピカピカぴかぴか(新しい)


しかも柑橘系のとっても良い香りムード



ちょっとだけオサレな人になった気がしました〜顔(ペロッ)




オマケのシロイヌ

ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(2) | 雨の好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする