2017年02月15日

うれしはずかしバレンタイン

昨日のバレンタインデー、皆さまはどんな風に過ごしましたか揺れるハート


私は好きなアーティストさんのライブが有ったので、珍しく夕方から出かけましたダッシュ(走り出すさま)


ライブは無料だったのですが、屋根も無い野外夜
日が落ちると共に気温がどんどん下がり、ビル風も吹いて極寒状態顔(なに〜)
出演されるアーティストさん達も、楽器を弾く手をカイロで温めたりしてました手(パー)
寒さで唇が震えてる女性も居て、耐寒レースの様相を呈していきましたもうやだ〜(悲しい顔)

私は余りに寒くて凍死しそうになったので、お目当ての人まで見た所で退散ダッシュ(走り出すさま)
先に帰宅した相方によると、留守番のポコは例によって男泣き犬(泣)
ツキスミは不満爆発で騒いでいた様です犬(怒)



その相方のバレンタインデー揺れるハート
残念ながら会社では今年も義理チョコはゼロ失恋
おやぢ、人気ないのかも・・・顔(ペロッ)


2824.jpg

フィンガーチョコを作成中のツキスミ・・・なんちって顔(イヒヒ)



そんな寂しい相方に、可愛い姫様たちから救いの手が王冠


りーちゃんと、あまねちゃん&さやちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント



2828.jpg


りーちゃん姫からかわいい

可愛いにゃんこの缶に入ったチョコレートと、体に優しいお茶喫茶店


2825.jpg


あまねちゃん&さやちゃんからるんるん

ワンコチョコと、ママさんの手作りスイーツもムード


2832.jpg


おやぢ大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2822.jpg


良かったね〜犬(笑)




バレンタインの思い出

ニックネーム 雨 at 23:02| Comment(0) | YUMYUMYUMMY! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする