2017年03月01日

2月のお誕生会

2月最後の日、kuちゃんのお誕生会がありましたバースデー


2916.jpg


お邪魔したのは、花ちゃんのおうち家



2910.jpg


上品なお顔のお雛様が飾られて四葉


2913.jpg


テーブルセッティングも明るい春の雰囲気ですねかわいい



参加ワンコは・・・犬(笑)


2914.jpg


永遠のパピーなガブちゃん揺れるハート

ポコと同い年には見えない愛らしさで、いつもママに抱っこされてたんですが


2925.jpg


最近は一人旅の楽しみも見つけた様です犬(足)



そしてツキスミ・・・


2919.jpg


着いた途端に恒例のブツをしでかしましてフン


2915.jpg


さあ、仲良く遊んだら?るんるん



2920.jpg


何故かこの日は気分が乗らないツキスミバッド(下向き矢印)

花ちゃんが誘ってくれても遊ぼうとせずに飼い主の後ばかり追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)


2918.jpg


ごめんね、花ちゃんつまんないよね〜顔(汗)


じゃ、私と遊ぼうかわーい(嬉しい顔)


2921.jpg


うれしいけど、近いよ〜あせあせ(飛び散る汗)



2926.jpg


それでは、お誕生日ランチの始まりですレストラン


皆で楽しくおしゃべりしながら美味しいランチをいただきましたキスマーク



2935.jpg


kuちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



2928.jpg


ツキスミは抱っこばっかりでしたがムード

そこへ花ちゃんも参加グッド(上向き矢印)


2929.jpg


ツキスミの方がお姉さんなんだから優しくしなきゃダメでしょーあせあせ(飛び散る汗)



2931.jpg

で、ちゃっかりkuちゃんに抱っこしてもらうツキスミ猫(足)


2936.jpg


その頃ガブちゃんは・・・


2938.jpg


テーブルのごちそうを検分していましたエサ



みんな、また遊んでね黒ハート





ニックネーム 雨 at 16:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする