2017年03月04日

飼い主@検査中

この記事が皆様のお目に触れる頃・・・パソコン


飼い主は病院におります病院


またしても最近胃の痛みが続いて、今年も内視鏡検査をすることにふらふら


喉の反射が強くて胃カメラがすごーく苦手な飼い主爆弾

以前に鼻からやってみたこともあるんですが・・・右 飼い主@鼻から内視鏡

やっぱり結構負担が大きかったですもうやだ〜(悲しい顔)

で、今回も去年と同じく鎮静剤で寝てる間の検査です注射


そう言えば、去年は点滴のポートをとるのに失敗して注射

腕がすごい青アザになっちゃったんですよね〜 右青タン

今年は上手にやってほしいです犬(泣)   




腸の検査もするので、前日は制限食手(パー)



食べて良いものといけないものを書いた説明書をもらったんですが目


IMG_2959.JPG


「食パン」のところに「ヘタは残す」って書いて有るあせあせ(飛び散る汗)


「パンのヘタ」とは何ぞや?顔(イヒヒ)



今年もこれ、もらっちゃいました下


2954.jpg


グリコさんの検査食セットプレゼント


グリコと言えば・・・ひらめき


2960.jpg


おやつのビスコも入ってるんですよるんるん



という訳で、恐らく今頃は検査中の飼い主ですが病院


ポコツキスミの為にも無事に生還できることを祈ってます手(グー)




ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする