2017年03月05日

飼い主の長い一日

昨日、胃腸の内視鏡検査に行った飼い主病院


予定では、昼過ぎには終わる筈だったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


腸の検査の前には腸の中を完全に空っぽにする必要がありますひらめき
その為、検査の前から食事の制限をしたりレストラン
普通は当日、2リットル位の超マズーイ下剤を飲まされたりしますたらーっ(汗)


この病院では、胃の検査の時に胃に直接下剤を入れてしまうので
あのマズイ下剤を大量に飲む必要が無くビール
効果も早いので胃と腸の検査を同じ日に行っても
短時間で済むことになっていたんですダッシュ(走り出すさま)


ところが・・・失恋


何故か今回は胃に入れた下剤の効きが悪かったみたいでバッド(下向き矢印)
なかなか出るものが出ず、結局コップ2杯も下剤を飲まされる羽目に顔(なに〜)

死ぬほどマズかった〜ふらふら


そんなこんなで予定がすごく押してしまってあせあせ(飛び散る汗)
結局朝9時前に病院に入って、終わったのは夕方4時過ぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)


相方が留守番してくれる日にして良かったです家


今回は胃と腸それぞれ一か所ずつ病理検査に出すことになりはさみ
結果が出るまではちょっと心配失恋
私がいないと生きていけない犬が二匹いるので、入院とか有りません様にClap



朝からずっとおやぢと留守番だった兄妹は・・・



2177.jpg


ずっとふて寝をしていたそうです眠い(睡眠)(on the おやぢの足)



でも実は犬


2180.jpg


こんな事を言ってたかも顔(ペロッ)




そんな訳で土曜日はお散歩をお休みしちゃったので、今日は行きましょうか犬(足)


2964.jpg


まあ、そう言わず手(パー)


2966.jpg


梅もあちこちで満開ですからかわいい





出だしはいつもしぶしぶなお兄バッド(下向き矢印)






妹はいつもちょろちょろダッシュ(走り出すさま)



ツキスミの写真を撮ろうとしたらカメラ


2967.jpg


飼い主の影が襲い掛かるみたいになっちゃった爆弾



やっぱり皆一緒がいいね四葉






ニックネーム 雨 at 17:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする