2017年03月10日

春のコート

飼い主、買っちゃいましたプレゼント


2980.jpg


コートですブティック


近づいて見ると目


2982.jpg


犬がいっぱい犬


イギリスのアウトドアブランドでjoulesというお店のものです犬(足)
以前は渋谷の公園通りのショップで取り扱っていて、何着か持ってるんですが家
そのショップが閉店してしまって残念に思ってました失恋

先日、たまたまネットで見つけてしまい「これは欲しい」と・・・揺れるハート
コートと言ってもレインコートなので、お値段は控えめです¥
ネットでもこのブランドを扱っているショップは少ないみたいですがパソコン
レインブーツも可愛いので次回は欲しいな〜るんるん

ちなみに、私が買ったのはコチラ


レインコートだけど花粉除けに良さそうなので
もう少し暖かくなったらお散歩に着ていきたいです犬(笑)



2981.jpg


犬の柄の中にマルチーズが居ないので不満な白犬顔(イヒヒ)



続きを読む

ニックネーム 雨 at 14:00| Comment(0) | 雨の好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする