2017年04月02日

2017☆春の旅 その3

ぐっすり眠った翌朝、テラスからの海の朝日です晴れ


3142.jpg





そして振り向けばそこには・・・


3144.jpg


兄妹が飼い主の動向を監視中目



そして露天風呂では・・・


3154.jpg


おやぢが朝風呂満喫中いい気分(温泉)



3149.jpg


この日の朝ごはんはゆっくりだったので、その前にちょっとお散歩犬(足)


3152.jpg


宿のドッグランに寄って見ました犬(足)


3147.jpg


優しいお友達に会えたのでムード









うれしくてはっちゃけるツキスミグッド(上向き矢印)



3155.jpg



お部屋に戻って朝ごはんですレストラン



3158.jpg



3157.jpg


旅館の朝ごはんて、なんでこんなに美味しいんでしょう黒ハート


3159.jpg


朝から運動した兄妹はお休み中眠い(睡眠)



最近の旅はとにかく犬に負担がかからない様にしてるので猫(足)
部屋にずっと居ても良い様な宿を選んでいます家


でも、この日は犬の体調も良さそうだったので犬(笑)
ちょっとお出かけしてみました犬(足)



3160.jpg


大室山に着きまして車(セダン)



3161.jpg


大室山リフトに乗ってみましたよいす


3162.jpg


小型犬は抱っこで一緒に乗ることができます犬

思ったよりも頂上が高くて、リフトに乗ってる時間が長いですグッド(上向き矢印)
途中でいきなりリフトが止まったりして、結構スリリングあせあせ(飛び散る汗)


3163.jpg


3166.jpg


標高580mの山頂からは伊豆七島などがパノラマビュー眼鏡



3168.jpg


周囲約1kmの噴火口跡を一周する「お鉢めぐり」に挑戦手(グー)


3165.jpg


張り切って出発しましたが・・・


3169.jpg


意外とアップダウンがあるのと、風が冷たい〜ふらふら


犬をずっとふところに入れたまま、ちょっと八甲田山気分で踏破しましたダッシュ(走り出すさま)


山頂の施設は工事中だったので、また帰りもリフトで下山しましたバッド(下向き矢印)

下りの方が怖さ倍増です顔(なに〜)

スリリング過ぎて撮影するの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



山から下りたら、ちょっと寄り道しましょう車(セダン)


3170.jpg


この鳥居に見覚えがありませんかひらめき


3174.jpg


神祇大社というところです


ペットのお守りや犬や猫の絵馬があったり、ペット飼いには有名な神社ですが犬猫



実は4マル家も以前に来たことがありました犬(足)



11年前、4マルで行った時の記事はコチラいす


20060323242520087.jpg



200603232425089.jpg



11年前と同じ場所で写真を撮りましたよカメラ


3172.jpg



3173.jpg


ライカ、こーちゃん、シオンも見てるかな〜揺れるハート





宿に戻って落ち着いて家


3175.jpg


3176.jpg


兄妹は相方に抱っこされてまったり眠い(睡眠)



のんびりしていたら、夕飯ですキスマーク


3178.jpg


3184.jpg



3179trim400face.jpg



明日は最終日です四葉





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする