2017年04月05日

先週末のお花見

予報では、先週末に東京の桜が満開桜

と言ってたので、近所のお花見スポットへ行ってみました犬(足)


では、出発exclamation犬(笑)





開花状況はどうかな?かわいい



3244.jpg


3245.jpg


とりあえず満開の菜の花と揺れるハート



3254.jpg


桜は?



3248.jpg



3250.jpg



3257.jpg


三分咲きくらいかな〜揺れるハート


寒かった土曜日と打って変わって暖かかったので晴れ
お花見宴会してる人たちも結構いましたビール



3256.jpg


花壇にはお花がいっぱいでしたハートたち(複数ハート)



久しぶりに長めのお散歩の後は・・・犬(足)



IMG_3260.JPG


飼い主は大肉まんでお昼るんるん


3261.jpg


匂いにつられる犬たちダッシュ(走り出すさま)




桜の花はまだもうちょいだったからあせあせ(飛び散る汗)


3242.jpg


犬のお鼻見といきますかね〜顔(ペロッ)


3240.jpg


ん?目



3239.jpg


お前、何つけとんねんexclamation×2むかっ(怒り)




ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする