2017年05月13日

ポコちん隠遁の術

今日は「愛犬の日」だそうです犬(笑)

5月13日がなんで愛犬の日?
「GO!ワンさん」・・・とかではなくてあせあせ(飛び散る汗)

1949年にジャパンケンネルクラブ(JKC)が設立された日なんだとかひらめき
JKCは、純血種の登録と血統証の発行を行っている団体です本
その他にドッグショーや競技会を開催したり犬(足)
災害救助犬の育成や犬とのふれあいを通して動物愛護を訴えるイベントも行っています犬

なるほどね〜演劇



話はかわって、昨日のことですが・・・





ポコがバッグに入って連れて来られたのは病院病院

毎月の薬をもらうための診察ですくすり


3510.jpg


着いた早々から腰がひけてるビビリ犬犬(泣)


と、そこへやってきたのが犬(足)


3514.jpg


花ちゃんかわいい

人も犬もDD(だれでも、だいすき)な花ちゃん黒ハート
うれしくて大ハッスルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3516.jpg


そして何故か毎回、ウチのキャリーバッグに入りたがるカバン

3518.jpg


お尻からぐいぐいバッグに入る花ちゃんですがダッシュ(走り出すさま)


その時ポコちんは・・・


花ちゃんがぐいぐい来ても「ウ〜」とも言わないどころか


3519.jpg


花ちゃんのお尻の奥でひっそりと気配を殺していたのでした失恋


お前はどんだけ弱いんだよ〜バッド(下向き矢印)


3511.jpg








ワンコ服アップ中

ニックネーム 雨 at 11:12| Comment(0) | お友達&親戚さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする