2017年08月08日

涼しい日はチャンス

涼しかった先週四葉


これはチャンスと思った飼い主ひらめき


兄妹連れて病院に行ってきました病院


毎月、お薬をもらいに行く時に体調のチェックをしてもらっているのですがくすり
暑い時期は病院に行くだけでもストレスになる場合も有るので晴れ
タイミングは考えてしまいますね〜犬(怒)


3988.jpg


涼しい日でも病院に着いただけでドキドキ兄妹揺れるハート


朝早くて他のわんにゃんが余り居なかったので、ゆっくり落ち着かせました手(パー)



ポコは腎臓、ツキスミは肝臓の血液検査をお願いしました注射
どちらも問題が有るので、時々数値をチェックする様にしています目


ポコの腎臓は、最近CREが上昇傾向なのがちょっと心配失恋
食事はタンパク質やリンの少ないものを食べているのですが
更に活性炭などで吸着させるかどうか、考え中ですくすり


ツキスミは良くがんばっていて、このところ下降気味だったアルブミンが
少し上昇していましたグッド(上向き矢印)


「肝腎」と言いますが、どちらも大事な臓器です手(グー)
残念ながら元通りに治ることはありませんが
残った機能をなるべく損ねないで長く維持できる様に努めたいと思います犬(足)




3989.jpg


病院の待合室には先生セレクトの本がいっぱい本


3990.jpg


こんな本が置いてありました目


にゃんこと暮らすオシャレなお宅のインテリア集家

北欧風だったり和風だったり、どのお宅もとってもキレイで素敵〜ぴかぴか(新しい)

ペット飼ってるのにこんなにすっきり片付いてセンス良く住んでるなんてあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜私には絶対無理です〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする