2017年09月01日

お久しぶり散歩

飼い主の体調までご心配いただいてすみませんm(_ _)m


お陰様で吐き気はどうにか無くなりまして手(パー)

朝ベッドから起きる時にはまだぐるぐるするものの台風

急激に頭を動かしたりしない様にして日中は起きられる様になりましたグッド(上向き矢印)


4209.jpg


飼い主がずっと寝てたので油断しまくる兄妹ムード


4208.jpg


ちょっと、あれ、行ってみる?ひらめき



4213.jpg


飼い主が久しぶりに散歩に連れて行ってやろうと言うのにテンション低めバッド(下向き矢印)


4210.jpg


しかも出だしから抵抗する妹犬(怒)





でも、なんだかんだ言っても歩きだしたら楽しくなったみたいるんるん





お兄ちゃんもがんばって歩いてますね犬(足)



昨夜はツキスミも小さな発作を起こしました爆弾

お天気の変動が大きかったり晴れ台風が来ていたりするので台風

シニアの子や病気持ちの子は特に気をつけなくちゃですね猫(足)





ニックネーム 雨 at 16:53| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする