2017年09月07日

メダリスト

病気の子と暮らす様になってから病院


季節が巡る毎に「この夏も無事に過ごせるかな」とか晴れ

「冬を乗り切って春を迎えられるかな」とか雪


思うようになりましたひらめき



今年の夏は暑かったり大雨が降ったり雨

エアコンが壊れたりと波乱万丈でしたが爆弾

ポコツキスミ共に9月を迎えることができました犬(足)



いつも買ってるコーヒー屋さんで相方がもらってきた粗品プレゼント


4238.jpg


せっかくだから、頑張った兄妹を表彰しましょうぴかぴか(新しい)


4237300.jpg


今年の夏を制したキミ達に・・・手(チョキ)


4239300.jpg


あんたたちはエライッexclamation×2Clap



4240.jpg


メダリストがそんなセコイ事を言ったらあかんがなあせあせ(飛び散る汗)



願わくば、秋の穏やかな気候が少しでも長く続いて欲しいです紅葉



ニックネーム 雨 at 16:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする