2017年09月10日

フォーラムまであと1週間!

先にお知らせしました「第19回 どうぶつとの暮らしを考えるフォーラム

いよいよ次の週末ですよ〜イベント


IMG_4253.JPG


プログラムの詳細はコチラ


今年のテーマは「One Health」だそうです犬(笑)

人と動物と環境が相互に連携してひとつの世界を目指すというもの犬(足)


市民向けプログラムにも、病気の予防や治療についてはもちろん注射

しつけの「困った」へのヒントになりそうなデモンストレーションや猫(足)

最近話題になっている人と動物が共通してかかる感染症の話などクマ

様々な分野の専門家の貴重なお話を聞くことができます耳



それと私が毎年楽しみにしているこの時期だけのスーパーモンブラン揺れるハート

今年は「和テイスト」らしいですかわいい


更に、今年はお楽しみが増えるかもるんるん

関連企業の展示コーナーにはフリードリンクのサービスが有るのですが喫茶店

なんとexclamation今年はそこでスイーツのサービスも有るらしいバースデー

きゃーーーーー黒ハート


そんな、ちょっと不純な動機もありつつの私ですがあせあせ(飛び散る汗)

毎回本当に勉強になって楽しめるイベントですのでイベント

お時間のある方はぜひホテルニューオータニにいらしてみてください犬(笑)




ニックネーム 雨 at 14:00| Comment(0) | わんこの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする