2017年09月11日

秋晴れの週末

久しぶりにすっきり晴れた週末晴れ


早起きしたツキスミは、相方が二階の寝室から下りてくるのを待ち伏せ揺れるハート





暑くなる前にお散歩に行きましょうか犬(足)





ポコの歩き方を見ていると、若い時に比べて体の上下動が大きくなった気がしますグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

ひょこひょことした感じで、時々すり足みたいになる事も猫(足)

やはり足腰が弱ってきているんだなと思いますバッド(下向き矢印)

でも筋肉が落ちてしまうと余計に関節にかかる負担が増える気がするので爆弾

無理の無い範囲で運動はさせたいと思っています手(グー)


お兄は自分で調整して無理はしないから大丈夫だよね手(チョキ)


その点、調整が出来ずにいきなり全力投球しちゃうのがツキスミダッシュ(走り出すさま)

起き抜けからテンションアゲアゲで張り切っていたのでグッド(上向き矢印)るんるん


4257.jpg


お散歩から帰ったらすっかりお疲れ・・・失恋


肝臓が悪いので、同世代の子に比べるとやはり疲れやすい様ですバッド(下向き矢印)


ツキも頑張り過ぎない様に、もう少しペース配分しなさいねあせあせ(飛び散る汗)



4258.jpg


後ろをこっそり通り抜けようとするお兄が笑える〜顔(イヒヒ)




ニックネーム 雨 at 13:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする