2017年10月19日

晴れ間

昨日やっと晴れたと思ったら晴れ

今日はまた冷たい雨が降ってます雨

寒いと犬たちがおとなしい・・・


昨日は貴重な晴れ間だったので、お散歩に行きました犬(足)


4555.jpg


4556.jpg


それでは、がんばって猫(足)


4552.jpg


4549.jpg


日向は少し暑いくらいですが


4550.jpg


雨が続いたので、久しぶりのお散歩です犬(笑)




ご注意:音楽が流れまするんるん


さて、お散歩の後は・・・ひらめき


4559.jpg


こうなる〜顔(イヒヒ)


4560300.jpg


今回も浸けおき洗いでいい気分(温泉)

これは伊勢丹で買ったものだけど、中身はモンシュシュと同じみたいビル

泡立ても洗い流しも要らないので、短時間で終わって助かります手(チョキ)


良くタオルドライしてから手早くブロードライダッシュ(走り出すさま)


4565.jpg


すっきりしたね〜ぴかぴか(新しい)



4563.jpg


お疲れ様でした四葉




ニックネーム 雨 at 11:10| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする