2008年05月28日

左目の経過

image/4mal-nikki-2008-05-28T21:47:28-1.jpg

シオンの左目ですが、日曜日までは開けると痛いらしく殆ど閉じているか、開けてもショボショボし通しでした(>_<)涙もいっぱい出て、見てるだけで痛そう(T_T)

月曜からは瞼は開ける様になったのですが、角膜の浮腫に加えて傷の部分がへこんできてしまいました。横から見ると、目の表面がデコボコしています(@_@)

抗生剤を2回変更して経過を見ていますが、大きな病気の治療中という事で、かかりつけの先生が大学病院に連絡をとって下さいました。

金曜に大学でブラピ先生に診察して頂く時に、眼科の先生も診て下さるそうです。

ステロイド等の強い薬を使っていますから、目だけでなく総合的に判断していくという事ですね。

先生方の配慮ですぐに連携してもらえる事になって感謝しています。

この幸運を生かせる様に頑張ろうね、シオン☆

ニックネーム 雨 at 21:47| Comment(4) | 角膜潰瘍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う...お目めも心配ですねぇ(><)実はウチも少し前に眼で心配事があり主治医が皆さんもご存知の東中野の眼科医に連絡をしてくれて診て貰いました。
やはり眼は眼科医、皮膚は皮膚科...きちんと専門の先生に診て貰う方が安心ですよね。
シオンちゃん、凄腕の先生方が付いてるんだから大丈夫!頑張れ〜!!
Posted by Andymama at 2008年05月29日 01:38
シオンちゃんのお目目、良くなりますようにぴかぴか(新しい)
病院で連携して診察してもらえるのは
心強いですよねGood
Posted by こころ&ユリアままのみか at 2008年05月29日 07:58
シオンちゃんのお目目、痛そうですね
早く良くなる事を願ってますm(._.*)mペコッ

Posted by pinky at 2008年05月29日 22:20
シオンちゃんのお目目痛そうですね
痛い痛い!って言わないので余計見ていて
辛いですね
今日の診察で治療方法が見つかりますように!
雨さんも今日は寒いので体調崩さないように
気をつけてください
Posted by azukichan at 2008年05月30日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。