2008年06月03日

雨の通院

image/4mal-nikki-2008-06-03T13:17:20-1.jpg

大学病院に行く為、シオンをバッグに入れたのを見て急に心配そうな顔になるポコちん

P「お母ちゃん、また入院するんでっか」(´Д`)

大丈夫だよ(^-^)b

今日はトム・ハンクス先生に目を見てもらうだけだから、すぐに帰って来るからね☆

P「よかった〜早よ帰って来てな」(^^)

うん、わかったよo(^-^)o

ポコちんと皆さんの応援のお陰で、シオンの目はだいぶ良くなって来ました。
浮腫も収まってキレイな黒目になって来ましたし、トム先生のお話では傷も小さくなってきたそうです。

角膜というのは厚さ1mmもないそうなので、潰瘍が悪化すると穴が開いてしまう事もあるのだそうです。そうなると治療も長期間掛ってしまうので、早めに適切な治療を受けられて本当に良かったと思います。

金曜日はブラピ先生に貧血の経過を診て頂くので、それまでに目が良くなって嬉しいです。
赤血球も安定して増えています様に☆

今日は台風と低気圧の影響で、雨の通院となりました。
キャリーバッグを抱えて傘をさして歩くのは結構大変です(>_<)
重いし、なるべく犬が濡れない様に歩こうとするとバッグを掛けた肩や背中が痛たたた・・・(ToT)

こーちゃんの治療に始まった大学病院通いも、一年半位になります。
考えてみるとこの一年半、通院日は晴れている事が多くて、雨に降られたのって2〜3回しかなかったんですよね。

それがこの所は続けて雨降り(+_+)

今までは「青空が応援してくれてるんだ」と思ってましたが、これからは「空が代わりに泣いてくれてるから、きっと検査結果はピーカン晴れになる!」と思う事にしました(^o^)

ニックネーム 雨 at 13:17| Comment(1) | 角膜潰瘍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の日にキャリーバッグで出かけると大変ですよねふらふら
飼い主は、半分濡れてしまったりしますよねあせあせ(飛び散る汗)
関東も梅雨入りしたので、これから雨が多いので、雨さん風邪ひかないようにお気をつけくださいませぴかぴか(新しい)
Posted by こころ&ユリアままのみか at 2008年06月04日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。