2012年02月02日

経過不調

当初、入院は5日程度の予定だったこーちゃんですが病院

残念ながら経過が良くありませんバッド(下向き矢印)

手術後上昇した肝臓の数値は、順調であれば徐々に下がってくるのですが、二日前よりも上がってしまいました右斜め上

シオンが大学で手術した時には、3日後、5日後、7日後と下がっていってほぼ正常になったのですが、どうも今回は問題が起きているようです

吐き気が強いのか食欲もなくて、昨夜は二度吐いてしまった様です爆弾爆弾

夜中ひとりぼっちで気持ち悪くなったこーちゃんを思うと胸が痛みます犬(泣)

肝臓の数値が下がらない原因は、胆嚢摘出に伴う肝臓の炎症や、膵炎を再発した可能性もあるそうです注射

薬も吐いてしまうので、24時間静脈点滴となりましたたらーっ(汗)

これで数値が改善してくれれば良いのですが・・・

2012020213550000.jpg

いつもは病院の迷惑にならない様にすぐに帰るのですが、今日は昼から午後の診察が始まる4時頃までお邪魔して、こーちゃんを抱っこしていました

置いて帰るのが、ものすごくものすごくつらいですもうやだ〜(悲しい顔)

寝袋持参で病院の前で野営しようかしら






ニックネーム 雨 at 16:44| Comment(9) | 胆石と尿路結石・手術前後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛いですね。
こーちゃんも、雨さんも…

こーちゃんは誰も居ない病室で一人、具合の悪さと闘っていたのですね。

肝臓のデータが改善されて居る事を祈っていたのですが…

肝臓データが良くなれば、吐き気も治まるのに…

点滴の効果が早目に出ると良いですね。

頑張れ、こーちゃんexclamation
回復を祈っています


Posted by のんのママ at 2012年02月02日 17:20
こーちゃんの事を思うと心配でたまらない
雨さんの気持ちがすごくわかります。

傍にいてやれないのは辛いですが
今日はたくさん抱っこしてもらって
こーちゃん幸せな気持ちでいっぱいだったと思います。

こーちゃん静脈点滴でどうか1日も早く回復しますように。
心から願っています。

雨さんも辛いですが、風邪など気を付けて
明日もこーちゃんに元気なお顔を見せてあげてください。
Posted by kanmi at 2012年02月02日 18:21
夜は誰も居なくなってしまうのですか?
他に入院犬がいないのなら、泊まらせてくれないのでしょうか...
夜間、心配で眠れないですよねぇ...
雨さんの気持ちを思うと、つい勝手なことを言ってるかもしれませんが(スミマセン)


静脈点滴の効果が出て、どうか数値が回復しますように。
こーちゃんの吐き気が治まりますように。
心からお祈りしてます。
こーちゃん!がんばって!
Posted by Andymama at 2012年02月03日 01:10
雨さん、こんばんわ。

こうちゃんの事を思うと心配でたまらない
気持ち凄ーく分かります。雨さんの事も心配です。
心配過ぎて身体壊さない様にしてくださいね。
、入院しているワンコがいても
病院は、完全介護では、無いのですね。。。
夜中ひとりぼっちで気持ち悪くなて吐いてる事を思うと辛いです。
ただただ祈りますこうちゃん良くなって回復する事だけ祈ります。

こうちゃん!頑張れ頑張れ
24時間静脈点滴頑張るんだよ手(グー)

数値が落ち着いてくれます様に祈ってるよこうちゃん。

Posted by マサ at 2012年02月03日 01:50
雨さん、こんばんわ。

こうちゃんの事を思うと心配でたまらない
気持ち凄ーく分かります。雨さんの事も心配です。
心配過ぎて身体壊さない様にしてくださいね。
、入院しているワンコがいても
病院は、完全介護では、無いのですね。。。
夜中ひとりぼっちで気持ち悪くなて吐いてる事を思うと辛いです。
ただただ祈りますこうちゃん良くなって回復する事だけ祈ります。

こうちゃん!頑張れ頑張れ
24時間静脈点滴頑張るんだよ

数値が落ち着いてくれます様に祈ってるよこうちゃん
Posted by マサ at 2012年02月03日 01:55
昨日、元気そうな写真を見たので、コメントさせて頂いたのですが。
数値が良くないなんて辛いですね。
それでも、雨さんが、長時間ずーっと抱っこしたり、雨さんの顔を見るだけでも、こーちゃんには良い薬だと思うし、一時でも安心していると思いますよ。
24時間看護というのは病院にしたら、無理な話しなんでしょうが、こーちゃんも、頑張ってくれていると思うので、雨さんも無理されませんように。
Posted by クリリン at 2012年02月03日 03:59
こーちゃん、心配です〜。
順調に回復していると思っていたので、とても心配ですね。
一刻も早く体調が良くなって数値が下がってくれることを祈るばかりですが・・。
ずっと一緒にいてあげたい気持ちすごく良く分かります。
がんばれ、こーちゃん。
きっと良くなるから。
雨ママやみんなが見守っているからネ☆
Posted by もも at 2012年02月03日 10:34
元気そうなこーちゃんのお顔を見て
安心していたのですが・・・
こーちゃんの事が心配です。
吐き気でご飯が食べられないのは、キツイですもんね・・・
そんな辛い時に傍にいてあげられないのは
本当に辛いですね。
一日も早く、数値が良くなって
こーちゃんの笑顔が見れますように。
Posted by モコしゃんまま at 2012年02月03日 10:56
こーちゃん、心配ですね・・・
経過は良好でよかった、とホッとしたところだったので驚きました。
どうか、お薬、点滴が効きますように・・・
お留守番のみんなもこーちゃんが元気に帰ってくるのを待っています。
頑張って!!
雨さんも心配でたまらないでしょうね
心が痛みます
体調を崩されませんように。
Posted by マロンまま at 2012年02月03日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。