2016年01月01日

Happy New Year 2016!!

演劇あけまして おめでとうございます


0045300.jpg


昨年は大変お世話になりました


0048330trim.jpg


今年もポコツキスミをよろしくお願いいたします犬(笑)



7957300.jpg


ビビリなお兄と失恋



7958300.jpg


怖いもの無しの妹パンチ


7953400.jpg


7977400.jpg


今年も元気に過ごせます様に犬(足)



7972400.jpg


仲良くしてねるんるん





ニックネーム 雨 at 00:00| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
昨年に引き続き宜しくお願い致します。
愛する我が子の為、笑顔一杯の年にしたいものですね。

こちらは、5日間降り続いた雪も落ち着き穏やかな年末年始となっております。
良い年になりそうな気がします。
Posted by のんのママ at 2016年01月01日 06:20
あけましておめでとうございます。
初詣、ツキスミちゃん、カンガルーの赤ちゃんみたいで、見た人は、ホッとして笑っていたかもしれませんね。
私も、年末年始、あっという間に過ぎ(涙)
日頃まめにしていない掃除と料理に追われっぱなしでした。
宝くじも300円が5枚(悲)
せめて、600円ぐらい返してもらえないかな〜
年末には、車のフロントガラスが割れ、1月3日に新車を買う羽目になりました。
年女だった割に、未年波乱な1年でした。

今年は、申年、悪い事が全て去って頂いて、良い事ばかりとは思いませんが、穏やかで元気で健康だったらと
思います。
ビビアンも、今年は、手術になると思うので、心配しています。

話しは、それましたが、被り物王女様もいたんですね。
めちゃ似合ってますね。
ポコちゃんが1番と思っていましたが、負けていませんね。
ポコちゃんには、お誕生のお祝いも言えなくてごめんなさいね。
雨さんのブログを拝見するきっかけは、ポコちゃんを抱いた姿でした。
月日が過ぎるのは、本当に早い!

今年も、沢山良い事があります様に、雨さん、ご家族、ツキスミちゃん、ポコちゃんの健康も祈っています。

今年も、宜しくお願い致します。
Posted by クリリン at 2016年01月05日 02:10
>のんのママさん
 ほんとうに穏やかな年明けでしたね晴れ
昨日こちらは4月並の暖かさだったんですよかわいい
病気の子がいると、暑さ寒さにより敏感になりますよね雪
みんなが穏やかに気分良く過ごせます様に四葉

>クリリンさん
 今年のかぶりものはお気に召したでしょうか王冠
この二匹は写真撮影には協力的なので助かりますカメラ

年末はバタバタしていて宝くじを買うの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
買わなきゃ当たらないので残念です失恋
クリリンさん一等を当ててカッコいい新車を買って下さい車(セダン)

ビビアンちゃん手術するんですね病院
良い経過をお祈りしていますぴかぴか(新しい)
Posted by 雨 at 2016年01月05日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。