2017年02月06日

花束を君に・・・

映画を見た帰りに花屋さんに寄りましたかわいい



2786.jpg



こんなお花を買いましたよ揺れるハート


2787.jpg


花びらの形が面白いチューリップの名前は「マンマ・ミーア」るんるん



何故ならこの日は・・・ひらめき


2788.jpg


ライカの卒業記念日だからぴかぴか(新しい)


2010年2月6日の記事四葉



oni2400.jpg


女王様、お花はお気に召しましたか王冠





ニックネーム 雨 at 23:09| Comment(4) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いですね。
ライカちゃんの卒業から7年ですか?
5日に「明日はライカちゃんの本命日だなぁ」って思っていました。
私事ですが、ライカちゃんの本命日は私の誕生日の翌日なので、絶対に忘れられない日なんです。

チューリップの花言葉は「思いやり」だそうで、マンマ・ミーアは「私のお母さん」

シオンちゃんや、こーちゃんを思いやりのある 心で愛情一杯に育てたライカお母さん。

何かピッタリなお花だなぁと思いながらblogを拝見してました。
なんて言っても、このチューリップ!
ゴージャスですもんね‼
Posted by のんのママ at 2017年02月08日 21:56
>のんのママさん
 お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
命日を覚えて下さってありがたいですが、ちょっと申し訳ない気がしますねあせあせ(飛び散る汗)

チューリップが好きで、この時期は色々な種類を買うのが楽しみなんですがかわいい
「マンマ・ミーア」は名前を聞いた途端に「これだexclamation」と思いました犬(笑)
Posted by 雨 at 2017年02月09日 11:51
ライカちゃん楽しく笑ってるかな?
私も毎年スケジュール帳に書き込んでいます。
こちらの世界にいたら16歳かな?
不動のセンターから卒業して7年、まだまだ存在感タップリですよね。
「おだまり」の写真が可愛くて忘れられないです。
Posted by JUNJUN at 2017年02月09日 12:33
>JUNJUNさん
 長い間4マルを可愛がって下さって本当にありがとうございます犬(笑)
ライカは何と、今年の7月で21歳なんですよバースデー
その頃にはポコもライカの卒業した年を越えるので、がんばって欲しいと思ってます犬(足)
Posted by 雨 at 2017年02月09日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。