2007年03月15日

放射線治療最終回

image/4mal-nikki-2007-03-15T15:59:01-1.jpg
皆さん、いつもこーちゃんを応援して下さって本当にありがとうございますm(__)m

2月から始まった治療は、今日の6回目で一応終了する予定です。

病院に行く前にいつも寄る公園に、今日は桜の花が咲いていました。
まだ控え目な咲き方ですが、冷たい風の中に開いたピンクの花が「こーちゃん、がんばったね」と言ってくれてる様な気がして、一緒に写真を撮らせてもらいました。

後遺症の事や再発の事など、これからどうなるかはわかりませんが、病気にさせてしまった事を悔やんでばかりいたり、先の事を心配して思い悩んでばかりいるのではなくて、今日という日を共に生きる喜びを4匹と分かち合いながら過ごしていきたいと思います。

皆さん本当に本当にありがとう☆
これからもよろしくお願いします。

ニックネーム 雨 at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 軟部組織肉腫診断と治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーちゃん長い間本当によく頑張って偉かったね(^-^)
雨さんも毎回不安な気持ち押さえながら本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!これからも元気なこーちゃん姿楽しみにしていますね♪
Posted by mojeca at 2007年03月16日 08:25
そうだよ、病気はさせちゃったんじゃないよ。
それは絶対に違う。
悩んだり落ち込んだり凹んだり・・
病気と付き合うのは大変だよね。
だけど、私も一日一日を大切にって思うわ。
こーちゃん偉いね、よく頑張ったね(〃⌒ー⌒〃)
雨さん、不安で辛くてどうしようもない時間も
あってでしょうが、ご苦労様でした。
これから、穏やかに過ごせます様に。
Posted by 4 at 2007年03月16日 10:10
>mojecaさん
 いつも応援ありがとうございましたm(_ _)m
こーちゃんが一番大変だったと思うけど、頑張ってくれた事に心から感謝しています。これからは飼い主共々健康に気を付けて毎日を楽しく過ごせればと思います☆

>4マルかあちゃん
 お名前途中で切れちゃってますが、たぶんそうですよね。暖かい言葉をありがとうございます。動物を飼うという事は、その命の全てを受け入れるという事なんだなと改めて思っています。これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 雨 at 2007年03月20日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/770528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック