2017年08月20日

ご長寿ペットフォトコンテスト

ツキスミは歴代の4マル家の犬の中でも一番の「遊んでもらいたがり」です犬(笑)





調子のよい時は、朝からこの調子グッド(上向き矢印)


7歳になっても相変わらず暴れん坊ですダッシュ(走り出すさま)



そんなツキスミ、今年は遂にシニアデビューします演劇


ご長寿ペットフォトコンテスト2017」


今年も募集が開始になりましたよ〜かわいい



毎年、全国のキュートなシニアペットさんが大集合するコンテストです紅葉

我が家ではこーちゃんシオンの代から参加してきましたが犬(足)

今年はポコツキスミ兄妹が揃って参加することができましたカメラ


皆さんのお宅のわんにゃんも参加してみませんか犬(笑)猫(笑)






ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

50000人の写真展見てきました!

先日ブログでお知らせしました演劇

"PHOTO IS" 想いをつなぐ。50,000人の写真展

その中の

「これが私の元気の源」部門にポコツキスミの写真が参加したので


暑い中がんばって見に行ってきましたexclamation



3870.jpg


六本木ミッドタウンビル


3878.jpg


ペット写真の展示会場は地下コンコースの第3会場です位置情報



地下に降りてみると・・・


3871.jpg


3872.jpg


長い通路を写真パネルが埋め尽くしていましたハートたち(複数ハート)



3877.jpg


ペット写真が展示してあるコーナーに行きまして犬(足)



3875.jpg


展示は、応募者のハンドルネームのあいうえお順だそうなので「雨」は「あ行」ひらめき


どこにあるかな・・・?



3874.jpg


あったーーーーーーっexclamation×2犬(笑)



3876.jpg


兄妹、しっかり写っていましたよかわいい

なんか、感動・・・もうやだ〜(悲しい顔)



展示されている写真は、どれも愛情あふれるものばかり揺れるハート

もちろん人間部門(?)も、とってもステキな作品がたくさんありましたぴかぴか(新しい)


そして、会場にはこんなものも・・・目


3879.jpg


3880.jpg


「絆ポスト」といって、写真を見た人がメッセージを書いて投函すると郵便局

その写真を出展した人にメッセージが届くのだそうですメール

もしもメッセージが届いたら、飼い主は天に登るほど感激しますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



写真展は全国の会場で行われているのですがカメラ

ポコツキスミが参加するミッドタウンでの展示は

7/14(金)〜7/19(水) 10:00〜19:00 です



六本木方面にいらっしゃる折には、是非写真展をのぞいて見てください四葉





ニックネーム 雨 at 16:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

写真展「これが私の元気の源」開催予告!

ペット保険のアニコムさんが、こんなイベントを開きますイベント


anicomコラボレーション企画“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展

「これが私の元気の源」

公式サイトはコチラ



ひらめきアニコムさんでは昨年、山手線を丸ごとペット写真で埋めつくす

「アニコムトレイン」という企画が有りまして電車



101017003400-60a9b-thumbnail2.jpg


4マルも山手線車内に飾られて東京をぐるっと走りました犬(足)

その時の記事はコチラ下


「ワンニャントレイン発車!」


「アニコムトレイン目撃情報!」



四葉今年は、50000人の応募写真を全国の会場で展示する催しで

その中のペット部門「これが私の元気の源」にポコツキスミが参加しています犬(笑)


展示会期 : 2017年7月14日(金)〜19日(水) 10:00〜19:00

展示会場 : 東京ミッドタウン 第3会場:プラザB1メトロアベニュー他


(掲載はハンドルネームのあいうえお順だそうなので「雨」は最初の方かも)



0686300.jpg


六本木方面にお越しの節は、どうぞ兄妹の写真をご覧になってみてください黒ハート


私も会期中に絶対見に行きます〜exclamation×2




ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

ツキスミ☆ラッキー7!

飼い主が整えたソファをぐちゃぐちゃにしているヤツがいる・・・猫(足)





今日は許してやろう手(パー)

だって、ツキスミの7歳の誕生日だからバースデー


ツキスミもシニアの仲間入りをする事ができました紅葉


3780.jpg


3年前の春、「余命は1年くらい」と言われた時には爆弾
7歳まで生きるのは難しいかなと思いましたが失恋
一日一日をがんばって生き抜いて、今日7歳を迎えることができました犬(足)


これも皆様の温かい応援のお陰ですもうやだ〜(悲しい顔)


3777.jpg



夜は恒例の行事をば・・・ひらめき


ところが、相方が買ってきたこのケーキ・・・バースデー


3786.jpg


土くれの様な茶色の塊は一体なんなんだ〜顔(なに〜)

セレブレーション感ゼロやんけ・・・バッド(下向き矢印)


ま、見た目はともかく、お祝いしましょう手(グー)





ツキスミ、7歳のお誕生日おめでとうかわいい

毎日苦いお薬飲んだりくすり強制給餌や痛い注射や点滴もがんばって偉いね注射

これからもお兄と飼い主と一緒に楽しく過ごしていこうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム 雨 at 23:09| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

Happy Easter☆2017


3091easter300.jpg


皆さまと愛するご家族に犬(笑)猫(笑)小鳥


喜びにあふれる春が訪れます様にかわいい






ニックネーム 雨 at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

4月のお誕生会

桜も咲いたというのに、今日は冷たい雨雨


気温も低くて冬並みだそうで雪
冬服をクリーニングに出しちゃったご家庭は大変かもあせあせ(飛び散る汗)

我が家はまだ殆ど出していまっしぇん顔(ペロッ)



3357.jpg


お天気悪くて寒いので、犬たちも静かです家


3358.jpg


エアコンの吹き出し口の下であんかに乗るという寒がりお兄いい気分(温泉)


3359.jpg


ツキスミも冬眠状態?眠い(睡眠)


・・・と思ったら、宅急便屋さんが来たら突撃大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


具合が悪い時には飼い主が外出から帰っても寝てるので、元気は有るみたいですねグッド(上向き矢印)



こんな日は楽しかった日の思い出なぞを・・・ムード



先日、4月生まれのガブちゃんママのお誕生会がありましてバースデー


花ちゃんのお宅にお邪魔して来ました犬(足)


3333.jpg


そろそろ生後10カ月、ますます可愛くなってきた花ちゃんかわいい



人も犬も大好きな花ちゃん犬(笑)


この日唯一の参加犬ツキスミに遊んでもらおうとしますが・・・揺れるハート


3331.jpg


この日は調子がイマイチだったのか、モカちゃんママのお膝を独占中のツキスミ猫(足)


3332.jpg


生意気に先輩風を吹かせて花ちゃんに怒るんです犬(怒)


3337.jpg


あんた、性格悪いよ爆弾



IMG_3335.JPG


仲良くしたかっただけなのに、花ちゃんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


これに懲りずにまた遊んでやってねm(_ _)m



3330.jpg


人間チームは美味しいお食事をいただきましてレストラン


3338.jpg


いつもの楽しいおしゃべりキスマーク



3339.jpg


同期で一番早くお姉さんになるガブちゃんママぴかぴか(新しい)


この一年がHappyな笑顔でいっぱいの日々になります様に犬(笑)





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

新・4マル!

「4マル日記」として4匹のファミリーでスタートした拙ブログですがパソコン


ポコとツキスミの兄妹ふたりだけになって2年以上が経ち・・・犬(足)


二匹だけだとちょっと寂しいな〜と思う事も時々失恋



そもそも、二匹じゃ「4マル日記」じゃないしあせあせ(飛び散る汗)



ということで・・・ひらめき



この度、新たなメンバーを加えて「新・4マル日記」をスタートすることにしました犬(笑)





新生4マルはこちらですexclamation×2



3237.jpg




あれ?




3238.jpg



Happy April Fools' Day顔(ペロッ)





ニックネーム 雨 at 10:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

相方誕生日

3月28日は相方の誕生日ですバースデー


ディナーはスーパーで500円引きの見切り価格だった国産牛のステーキでレストラン

すっごくささやかにお祝いしました顔(ペロッ)



一応、記念撮影など・・・カメラ


3229.jpg


犬があからさまに迷惑がってますが犬(怒)

酔っぱらいのおやぢは気にしていません映画


そして私がケーキを用意していなかったら・・・


3230.jpg


駅前で200円のを自分で買ってきました顔(イヒヒ)



犬の誕生日に比べて、めでたさが小さめな人間の誕生日でした四葉







ニックネーム 雨 at 21:39| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

2月のお誕生会

2月最後の日、kuちゃんのお誕生会がありましたバースデー


2916.jpg


お邪魔したのは、花ちゃんのおうち家



2910.jpg


上品なお顔のお雛様が飾られて四葉


2913.jpg


テーブルセッティングも明るい春の雰囲気ですねかわいい



参加ワンコは・・・犬(笑)


2914.jpg


永遠のパピーなガブちゃん揺れるハート

ポコと同い年には見えない愛らしさで、いつもママに抱っこされてたんですが


2925.jpg


最近は一人旅の楽しみも見つけた様です犬(足)



そしてツキスミ・・・


2919.jpg


着いた途端に恒例のブツをしでかしましてフン


2915.jpg


さあ、仲良く遊んだら?るんるん



2920.jpg


何故かこの日は気分が乗らないツキスミバッド(下向き矢印)

花ちゃんが誘ってくれても遊ぼうとせずに飼い主の後ばかり追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)


2918.jpg


ごめんね、花ちゃんつまんないよね〜顔(汗)


じゃ、私と遊ぼうかわーい(嬉しい顔)


2921.jpg


うれしいけど、近いよ〜あせあせ(飛び散る汗)



2926.jpg


それでは、お誕生日ランチの始まりですレストラン


皆で楽しくおしゃべりしながら美味しいランチをいただきましたキスマーク



2935.jpg


kuちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



2928.jpg


ツキスミは抱っこばっかりでしたがムード

そこへ花ちゃんも参加グッド(上向き矢印)


2929.jpg


ツキスミの方がお姉さんなんだから優しくしなきゃダメでしょーあせあせ(飛び散る汗)



2931.jpg

で、ちゃっかりkuちゃんに抱っこしてもらうツキスミ猫(足)


2936.jpg


その頃ガブちゃんは・・・


2938.jpg


テーブルのごちそうを検分していましたエサ



みんな、また遊んでね黒ハート





ニックネーム 雨 at 16:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

鬼は外!

今日は節分ですねかわいい


4マル家にも鬼がやってきました家


2726.jpg


それでは、鬼目線でどうぞ目下






ウチのちび鬼さんからご挨拶黒ハート



2742400sqre.jpg



2734400.jpg



2736300.jpg





ニックネーム 雨 at 11:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

犬賀新年☆2017!


あけましておめでとうございます



2288cut400.jpg



今年が 皆さまにとってかわいい

穏やかで 笑顔がいっぱいの犬(笑)

一年になりますようにぴかぴか(新しい)



「4マル日記」管理人 雨
       管理犬 ポコ&ツキスミ犬(足)





ニックネーム 雨 at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Poco's Birthday Ceremony

お誕生日には、これをやっとかないとねバースデー


2530trim.jpg



2534face.jpg







365日×13年分のありがとうかわいい


2538.jpg


13年と1日目からもよろしくね犬(笑)


これからもずっと 一緒に歩いて行こうね犬(足)





ニックネーム 雨 at 22:32| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

Merry Christmas☆2016




2300300msg.jpg


4マル家のクリスマスプレゼントは、キミ達の笑顔だよプレゼント



皆さまと大切なご家族が優しい時間を過ごせます様にクリスマス




ニックネーム 雨 at 09:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Holy Night

今日はクリスマス・イヴですねクリスマス


二枚目のカードはこちらかわいい



2281300msg.jpg



トナカイ兄妹〜顔(ペロッ)



では、明日は最後の一枚ですメール





演劇この時期、街のあちこちでクリスマスソングや讃美歌が流れてますね


一応ミッションスクール出身なので、讃美歌は毎朝の礼拝で歌ってました
でも讃美歌ってクリスマスのもの以外は全然知らなくて
メロディとかも何だかあんまり盛り上がらないのが多いんですよね〜
礼拝ではいつも口パク状態で他の人の歌に適当に合わせてました
神様に捧げる歌だからポップじゃないのは当然なんでしょうけど・・・


クリスマスの讃美歌で好きなのは「神の御子は今宵しも」とか
「天にはさかえ」とかですね


皆さまは好きな讃美歌とかクリスマスソング、ありますかるんるん





ニックネーム 雨 at 08:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

クリスマスカード

2302.jpg


今年のクリスマスカードはクリスマス


3パターン作ってみました犬(足)


ということで、今日から一枚ずつご紹介します犬(笑)


まずは一枚目るんるん


2261400msg.jpg




ところで、皆さまはいつまでサンタクロースを信じてましたかプレゼント


私は7歳下の弟がいるので、弟が小さい頃は
彼にバレない様に親がプレゼントを置くのをサポートしてましたが
私自身がサンタクロースを信じていた時の記憶がないんですよね〜

少なくとも物心がついた幼稚園の頃にはすでに
「これは本当のことではないけど本当だと思うふりをしなくてはいけない」
という事を子供心に自覚していた記憶がありまして
可愛げがないというか、その頃から疑り深かったというのか・・・


ポコとツキスミはサンタさんを信じてるかな〜?犬(笑)





ニックネーム 雨 at 09:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

クリスマスリース教室

2444.jpg

素敵なクリスマスツリーがきらめくこちらは・・・クリスマス


2435.jpg


モカちゃんのお宅ですよ家

おうちのあちこちがクリスマスバージョンで可愛い揺れるハート



ガブちゃんママが今年もクリスマスリース教室を開いてくれましたかわいい

去年の様子はコチラ



まずは腹ごしらえということで、美味しいランチをいただきましたレストラン


2424.jpg


2425.jpg


皆忙しいのにいつもステキなセッティングしててすごいわ〜ぴかぴか(新しい)


2429.jpg


ルナちゃんの後を継いで参加のはなちゃんかわいい

初めてのお友達のおうちだったけど、とっても良い子でしたよぴかぴか(新しい)


2428.jpgなっちゃ


抱っこされてたら眠くなっちゃったね〜眠い(睡眠)

お子ちゃまらしくて可愛いです揺れるハート



それではレッスンのスタートですひらめき


2420.jpg


今年のリース、先生のお手本です犬(笑)


2422.jpg


まずはワイヤーでバスケットを作ります


2423.jpg

・・・手先の不器用な私は先生にサポートしてもらっちゃいました顔(ペロッ)


2430.jpg


金属の網があっという間にオシャレなバスケットにexclamation

まさにガブマママジックです演劇


2431.jpg


バスケットに松ぼっくりやお花などを付けていって四葉


2433.jpg


先生に手直ししてもらいつつ、何とか完成手(チョキ)



では、生徒の皆さんの作品集をご覧くださいハートたち(複数ハート)


2436.jpg



2437.jpg



2438.jpg



2439.jpg



2440.jpg



同じ材料を使っても、それぞれに個性が出て面白いですねるんるん

お花が枯れてもカゴは使えるので、お正月飾りにもできそう揺れるハート


2441.jpg


作品を見ながらのティータイムは喫茶店


2443.jpg


美味しいと有名なお店のケーキですバースデー


今年も楽しいリース作り、先生も皆も本当にありがとう犬(笑)



・・・あ、ツキスミも同行してたのに写真撮るの忘れちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

11月のお誕生会

2389.jpg


珍しくポコちんが一緒におでかけしたのは犬(足)


2393.jpg


はなちゃんのおうちです家



2395.jpg


飼い主のお誕生日会を開いてくれたんだよかわいい



2398.jpg


ママの後をちょこちょこついて歩くモカちゃん揺れるハート



あれ?はなちゃんは?



2391.jpg


そこにいるのは・・・


2392.jpg


何故か兄妹の入ってきたキャリーに入るはなちゃんダッシュ(走り出すさま)



2388.jpg


もしかして避難してる?あせあせ(飛び散る汗)


ツキスミが遊んで欲しくて追いかけるのが怖かったかも・・・犬(泣)


はなちゃんのおうちなのに、バカ犬が暴れてごめんね顔(汗)



2402.jpg


ポコとふたりで記念撮影カメラ

ビビってるコンビで仲良くできるかしら揺れるハート



2400.jpg



2404.jpg



2406.jpg


今回も食べて、おしゃべりして楽しいひとときでした犬(笑)


2417.jpg


プレゼントもどうもありがとうプレゼント




プレゼントを送って下さったお友達もありがとう黒ハート


IMG_2382.JPG


大切にしますかわいい


お米は美味しくいただきまーすキスマーク





ニックネーム 雨 at 13:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

バザーのお知らせ

都内でも雪が降っています雪


IMG_2330.JPG


23区内は積もるほどではないみたいですが、交通機関に影響が出ている様で電車

通勤通学の皆さまが怪我などされませんように手(パー)


こんな日は家でひっそりしている兄妹眠い(睡眠)


2331.jpg


2332.jpg


寒さに弱いツキスミはエアコンの温風の真下で寝てます下



2333.jpg


お兄はあんかを入れてもらったベッドにお籠もり家

雪の日に限らずいつもここに籠ってますけどねあせあせ(飛び散る汗)



4マルがお世話になっているリトルピース動物病院病院
毎年年末に開いているチャリティバザーイベント
今年も開催日が近づいてきました犬(笑)


第4回保護動物たちのためのクリスマスチャリティバザー2016


ちょっと字が小さくて読みづらいですがポスターです目


image.jpg


今年は12月4日(日)11時〜15時半の予定です

(昨年までと開催時間が変わりますのでご注意ください)


以前のバザーの様子はこちら下

2014年
2015年




現在、リトルピース先生の号令の下演劇
ボランティアスタッフによる準備が進められていますダッシュ(走り出すさま)


ワンコグッズはもちろん、お洋服や食器などの生活雑貨ブティック
これからの季節に使えそうなギフトアイテムも多数ありますのでプレゼント
お時間の有る方はぜひバザーに遊びにいらしてくださいるんるん


バザーの売り上げと皆さまからの募金は
すべて動物愛護団体さんに寄付させていただきます犬猫



寄付品の募集は一応今月末までですが・・・

ちなみに売れ筋な商品はかわいい
手芸自慢さんのオシャレな手作り雑貨や
新品の靴下やタイツ
お中元でもらった新品の箱入りのタオル類など

逆にちょっと人気がないのが失恋
化粧品や雑誌のオマケについてくるポーチや
粗品でもらった社名入りの小物やノベルティグッズ
夏物の衣料品などです(開催が寒い時期なので)



ちなみに今年の目玉商品はひらめき


あのお洒落ブランド、COかわいいCHのバッグカバン

状態も良くきれいで、お出かけにも通勤にもすぐに使えそうですNEW


また、今年は食器の寄付が多かったので
大特価陶器市も開催します喫茶店


良いものは早い者勝ちですので、ご希望の方はお早めにいらしてくださいね手(チョキ)


アクセスはコチラ


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m






ニックネーム 雨 at 11:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

幸せのおすそわけ

身内が入院したり手術が必要になったりとバタバタしていて病院

しばらくお休みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

開店休業中もご訪問くださった皆様、すみませんでしたm(_ _)m



そんなあわただしい日々ではありますがダッシュ(走り出すさま)

とっても嬉しい幸せのおすそわけをいただきました揺れるハート



それはある日の午後のこと・・・晴れ


2155.jpg


珍しく・・・っていうか、はっきり言って今年3回目位に化粧をした飼い主キスマーク



秋の日差しの中出かけて行ったのは・・・紅葉


2156.jpg


こんな鳥居の有る場所です


2158.jpg


中に入ると、立派な池の向こうには老舗の結婚式場魚

東郷記念館って、初めて行きました
人でごった返す竹下通りのすぐ裏手にこんな静かな空間があるなんて四葉


2159.jpg

お姫様みたいに可愛くおしゃれしたLily姫も一緒かわいい


2201.jpg


午前中まで診察をしてから美容院に駆け込んでセットしてきたLitte Peace先生美容院

素敵な髪型に仕上がっていましたリボン



この日は前の病院で看護師をしていたLISAちゃんの結婚式だったんですぴかぴか(新しい)


LISAちゃんにはこーちゃんやシオンもお世話になりましたし注射
ポコやツキスミの事もすごく可愛がってもらいました犬(笑)


LISAちゃんの記事「お誕生日のお客様


動物病院で看護師として働いた後、他の業界でしばらく仕事をしていたLISAちゃんビル

そのLISAちゃんから結婚すると連絡をもらったのが数か月前の事でした携帯電話

大切なお友達の結婚式、うれしいな〜犬(笑)



2160.jpg


お式は敷地内の神社で厳かに執り行われましたひらめき

白無垢姿の花嫁に紋付き袴の花婿さん
参列していると気持ちが引き締まりますね手(グー)



そして披露宴が始まると・・・イベント


2172.jpg


一転して華やかな色打掛かわいい

写真だと黄色に見えますが、実際は金色に近く見えました
とっても似合っててきれいでした〜顔(メロメロ)


2174.jpg


初めての共同作業は鏡割り
ふたりの息もぴったりでした手(チョキ)



2179.jpg


披露宴のごちそうをいただいていますとレストラン


2183.jpg


お色直しを済ませたLISAちゃんがお父さんと入場してきました
ウエディングドレス姿もすっごくキレイリボン


そしてここでびっくりしたのがひらめき


2184.jpg


新郎のこの凛々しい制服姿ぴかぴか(新しい)

新郎は悪い人を取り締まる関係のお仕事をされているんですパンチ

一緒に参列していた友達の話によると、制服系のお仕事の方というのは
結婚式には正装として式典用の制服を着る慣例があるんだそうです


2186.jpg


敬礼のポーズも決まっていて、まるで「愛と青春の旅立ち」みたい映画

LISAちゃんより少しだけ年下だという旦那様、とっても頼もしく見えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



来賓の方もそちらの業界の方が多くて、いかつい肩書が並んでいましたが目

ご挨拶に立った皆さんはフレンドリーでユーモアの有る方ばかりで
何も悪いことをしていないのに何故かドキドキしていた私はほっとしましたあせあせ(飛び散る汗)



First Biteでは、新婦から無理やり口に押し込まれたケーキに
さらに自分で何個もケーキを頬ばってリスみたいになっちゃった新郎が
なんだかすごく可愛かったです顔(イヒヒ)


2200.jpg


ケーキは野菜を使ったヘルシーなものだそうですバースデー



締めの挨拶で、せっかく用意してきた原稿を読まずに
むちゃくちゃになりながらも一生懸命挨拶していた新郎と
隣で突っ込みいれながらもずっと笑顔だったLISAちゃん
本当に本当に幸せがいっぱいあふれていましたハートたち(複数ハート)



2197.jpg


LISAちゃん、ほんとうにおめでとうございますぴかぴか(新しい)



帰宅して兄妹にも報告しましたよ犬(笑)



2205.jpg




ニックネーム 雨 at 13:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

HAPPY HALLOWEEN☆2016


1733300greeting.jpg




1738300.jpg




1747400.jpg




愛しい天使たちが、可愛いモンスターに変身して


おやつをもらいに来てくれますように猫(足)




1750300greeting.jpg






ニックネーム 雨 at 11:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする