2017年02月19日

おめかしツキスミ

もしもし手(パー)


2843.jpg


そこのモケモケの犬ヤギ


2844.jpg


おでかけするから起きてくださいーいグッド(上向き矢印)



で、着いたところはこちらひらめき


2848.jpg


わんちゃん専門のトリミングサロン「サロン・ド・プースケ」さん美容院

アットホームな雰囲気で、一匹一匹にていねいに向き合ってくれるサロンです猫(足)



トリミングをしてくれるのはNさん揺れるハート


2846face.jpg


以前行っていた病院で看護師さんをしていた事もあるNさん病院



2847mask.jpg


とっても優しくて、しかもとーーーっても美人ですぴかぴか(新しい)



昨年、トリミングの後で体調を崩したツキスミ犬(泣)バッド(下向き矢印)

ここ何回か、トリミング中に吐いてしまう事もありましてどんっ(衝撃)

心配なので、3カ月以上トリミングしていませんでした失恋



そこで思い出したのがNさんひらめき

こーちゃんやシオンが具合が悪くて美容院に行けなかった時犬(泣)

当時の病院で体に負担が掛からない様にトリミングやケアをしてくれましたムード

Nさんのところなら、ツキスミも大丈夫かもはさみ



ちょっと遠かったのですが、がんばって行ってきたツキスミ犬(足)

さて、仕上がりはいかに・・・?


終わるまでサロンの近くて時間をつぶしていた飼い主

電話をもらってサロンに迎えに行ってみると・・・ダッシュ(走り出すさま)





「なんでツキを置いて行ったのちゃむかっ(怒り)」と苦情があせあせ(飛び散る汗)


でも「お利口にがんばってくれました」とホメていただきましたよ手(チョキ)


2861.jpg




では、久しぶりにおめかししたツキスミをご覧くださいリボン



2852300.jpg


スッキリ〜るんるん


2854400.jpg


カットして、ちょっと小さくなったね揺れるハート


2858300.jpg


お雛様と一緒にかわいい


写真を撮るのは犬の負担を考えて5分以内ですがカメラ


2855.jpg


3分もしない内に飽きてきた様で・・・バッド(下向き矢印)


2859full.jpg


バックショットを撮って「終わりだよ」と言ったら手(パー)


2860.jpg


お雛様を蹴散らして逃げて行きました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



体調も崩さずに可愛くしてもらってよかったね黒ハート


Nさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m




さて、ツキスミががんばっている間、相方はどうしていたかというと位置情報


ゴルフに行っていたのでしたゴルフ



それでは、ゴルフ歴30年の相方の華麗なる成績ぴかぴか(新しい)

豪華な商品をごらんくださいプレゼント




2864.jpg


あんた、もうゴルフは諦めたらどうだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ニックネーム 雨 at 11:45| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

ピョコ耳

マルチーズと言えば垂れ耳ですが犬(笑)

耳の生えかたはそれぞれ微妙に違いますね耳


以前にも記事に書いたんですが下

耳の生え方

ポコの耳は「ちょっと上でちょっと後ろ」なんですね目

そのせいか、歩くと耳がピョコピョコとはねる様に動きますグッド(上向き矢印)





ツキスミは、耳が顔の横に沿って付いているので
走ってもほとんど動きませんダッシュ(走り出すさま)


2837.jpg






ポコの耳がピョコピョコ跳ねるのは元気に歩いている証拠犬(足)


2836.jpg





ポコのピョコ耳を見るのが大好きな飼い主ですかわいい






ささやかな復讐
ニックネーム 雨 at 00:49| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

AM/PM

飼い主に似て、朝が苦手なツキスミ晴れ


病気の影響もあるらしく、寒い時期は特に午前中は寝てるかぼーっとしてます眠い(睡眠)


2794.jpg


起きてきても、ノリが悪いことバッド(下向き矢印)






遊びに誘っても全然乗ってきません失恋



これが昼頃になって気温が上がってきますとグッド(上向き矢印)


やる気スイッチが入ってくる様ですダッシュ(走り出すさま)






激しくひとり遊び中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(しかもガニマタ)顔(イヒヒ)


あんまり興奮すると、おつむがグルグルしちゃうよ〜台風


過剰な興奮も神経発作の可能性が有るので要注意爆弾




おやつでタイムにしましょうねホネ


ツキスミが楽しく過ごせるのが一番だね犬(笑)





ニックネーム 雨 at 11:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

迷子の迷子のお兄ちゃん

今朝は都内でも少し雪がちらついていました雪

寒い中、病院へ行くお友達の無事を祈りますClap


昨日は風が強かったけど日差しがあったのでお散歩しました犬(足)


2796.jpg


梅が咲いてますねかわいい


2785.jpg


相方が買ってきたかんざし菊もアフロっぽく咲きまくってますかわいいかわいい


2797.jpg


元気に出発しましょう犬(笑)


2798.jpg


最近、ポコの歩きっぷりがとても良いですグッド(上向き矢印)

足腰や心臓の調子が良いのだとうれしいです揺れるハート



2800.jpg


2799.jpg


折り返し地点を過ぎると、お兄から帰還の催促が猫(足)


全行程で大体15〜20分くらいですかね犬(足)

今の二匹にはこれくらいが丁度良いみたいです犬(笑)



ところで、先日のお散歩で気づいたんですが・・・ひらめき


2782.jpg



もうすぐ家に着くという場面で家


鵜を


何故かポコが自宅をスルーダッシュ(走り出すさま)


今までは、自宅に差し掛かると自分から敷地に入って行ったのですが犬(足)

気が付かないみたいにそのまま通り過ぎちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

迷子みたいに家の前を行ったり来たりしてダッシュ(走り出すさま)


2784.jpg

やっとわかったみたい位置情報



どうした、ポコちん目

お散歩が好きになってもっと歩きたかったのか・・・

それとも、そろそろ少しボケてきたか?あせあせ(飛び散る汗)


迷子になったら、犬のおまわりさんに探してもらうか犬



さて、乾燥したこの時期四葉


帰宅したツキスミの足はこんな状態猫(足)


2801.jpg


真っ黒モップになっちゃいましたねがく〜(落胆した顔)

トリミングしてなくて毛が長いからすごくホコリを吸い込んじゃって顔(なに〜)


足を良く洗って、乾かすまでが「お散歩」です手(パー)



2789.jpg


がんばったお兄はおやつをもらったら、ゆっくりお休みです眠い(睡眠)





ニックネーム 雨 at 11:41| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

花束を君に・・・

映画を見た帰りに花屋さんに寄りましたかわいい



2786.jpg



こんなお花を買いましたよ揺れるハート


2787.jpg


花びらの形が面白いチューリップの名前は「マンマ・ミーア」るんるん



何故ならこの日は・・・ひらめき


2788.jpg


ライカの卒業記念日だからぴかぴか(新しい)


2010年2月6日の記事四葉



oni2400.jpg


女王様、お花はお気に召しましたか王冠





ニックネーム 雨 at 23:09| Comment(4) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

ポコちん@逃げ恥の巻

今日は午後から雨の予報が出ていたので小雨


午前中に急いでお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)



2771.jpg


スタンバイOKの妹ですが・・・


2769.jpg


ポコがいないexclamation&question



その頃ポコは・・・


2772.jpg


トイレに逃避中犬(足)


2773.jpg


でもあっさり確保手(パー)


2774.jpg


飼い主から逃げようったってムダである顔(イヒヒ)


2775.jpg


外に出てしまえばちゃんと歩くんですけどねダッシュ(走り出すさま)


2778.jpg



2780.jpg


途中の公園に水仙が咲いてましたかわいい

香港にいた時、旧正月の前には花市が立って水仙が沢山売られていました
縁起の良い花と言われる水仙
そう言えば今年の旧正月のお休みは先月末だったから
今頃は香港の家庭のごちそうの横に水仙が咲いているかもイベント


IMG_2781.JPG


日本ではこんなのぼりが立ってます位置情報

春が待ち遠しいですね桜






それにしても・・・





ツキスミってガニマタですね犬(足)




ニックネーム 雨 at 23:03| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

立春

今日は立春ですねかわいい


暖かかったので、お召替えをしてブティック


2758.jpg



お散歩に行きました犬(足)


2761.jpg


いつもと違うルートを歩いたので、いつも以上にシッポの下がるお兄とバッド(下向き矢印)






いつも通り興奮して暴れながら歩くバカ妹台風




相方が某ディスカウントストアで焼き芋を買ってきましたいい気分(温泉)



IMG_2762.JPG


レジの横に売り場が有るのは見てたけど、いつも空っぽで失恋
「安くて美味しいのですぐ売り切れる」と聞いていたのですが
実はこれまでに現物を見たことがありませんでした犬(泣)


飼い主、人生初のド●キ焼き芋揺れるハート


IMG_2763.JPG


中身はかなり柔らかく、ねっとりと甘〜いスイートポテトみたいな焼き芋キスマーク


お友達のモカちゃんの好物だそうですが、兄妹はどうかな?









どうやら気に入った様ですね犬(笑)



立春が来て、これから暖かくなるのかと思ったら桜
また寒波が来るらしいですね雪

三寒四温とは言うけれど、余り極端なのは困りますねあせあせ(飛び散る汗)



そうそう、そろそろこちらもシーズンですひらめき


IMG_2743.JPG


スギ花粉、関東地方では2月半ばから本格的に飛ぶらしいですが霧

もうすでに多少は飛んでるらしくて、飼い主は目がかゆいです目



私はスギ、ヒノキ、ブタクサ、カモガヤと色々な物に反応するので四葉

これから秋まではずーっと花粉症ふらふら



症状は、目がかゆかったり、蕁麻疹が出たり色々でもうやだ〜(悲しい顔)

ここ数年は毎年症状の出方が変わるので、薬もその都度替えてますー(長音記号1)



今年の薬は初めて試す薬なのですが

眠くならずにちゃんと効くといいな〜顔(汗)



ところで、花粉の季節のお散歩問題手(グー)


長毛種の犬を連れてお散歩すると、長い毛に花粉をいっぱい付けてきそうです霧


ウチではなるべく毛を覆う洋服を着せて、帰宅後に玄関で花粉を払う様にしてますが手(パー)
(その後お風呂場で足を洗います)

花粉を完全にシャットアウトはできないですよね犬(怒)


皆さま何かペットの花粉対策なさってますか猫(足)





ニックネーム 雨 at 16:44| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

春みたいな日

今日は本当に暖かかったですね〜晴れ

陽気が良かったせいか、ツキスミも久しぶりに調子よかったですグッド(上向き矢印)


長めのお散歩もできました犬(足)


が・・・exclamation



急に立ち止まるツキスミ手(パー)


2715.jpg


ほら、早く行こうよあせあせ(飛び散る汗)



2716.jpg


何故かてこでも歩かないツキスミ犬(怒)


一体何なの〜exclamation&question顔(汗)



2713.jpg



はぁ?


それってもしかして・・・


2714.jpg


ずーっと先の角の所に停まってるあのトラックのことかexclamation&question



ツキスミ、実は結構ビビリなんです失恋


いつもの散歩道で工事をしていたり、宅急便の車が停まってると
絶対に歩こうとしません爆弾


そういう時は仕方無いので「散歩」ではなく「輸送」になりますダッシュ(走り出すさま)



ところで、上の写真にポコはポコが写っていませんよねカメラ



その頃ポコはと言うと・・・


2717.jpg


こんな所に入れられていましたひらめき


今日はトリミングで美容院に行っていたんです美容院

でも、ツキスミは体調が心配なのでポコだけはさみ



2718.jpg



2719300.jpg


すっきり可愛くなったポコちんかわいい


2721300.jpg


半ベロもチャーミングかなるんるん


ツキスミは自宅でシャンプーだけしましたよいい気分(温泉)


兄妹で並べてみると・・・



2723400.jpg


カットしてないツキスミだけふくらんで見えますねヤギ



2724400.jpg



はいはい、がんばった二人におやつのご褒美だねホネ





ニックネーム 雨 at 23:01| Comment(4) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

シオンに埋め合わせ

昨日はシオンの発作の映像を公開させて頂いたのですが映画


ちょっとショッキングな映像ばかりで、シオンに悪いかなと思って犬(怒)


zion1.jpg

「うちはあんなコワイ顔ばっかとちゃうでむかっ(怒り)



埋め合わせに可愛いシオンも見てやってくださいますかかわいい


4マル家の伝統芸「欲しい人exclamation猫(足)






お膝でくつろぎムード





キャベツ丸かじりexclamation×2






そして・・・


こーちゃんと一緒に14歳のお誕生日を迎えた日バースデー






4マルだった頃ハートたち(複数ハート)





シオン、これで許してくれたかな?


090610doublevanilla007.jpg


「ま、これで許したるわ黒ハート



いっぱい病気をしたシオンですが病院

苦しい時もあったけど

それの何倍も幸せな時がありました犬(笑)


シオン、ウチの子に産まれてくれてありがとう揺れるハート








ニックネーム 雨 at 18:00| Comment(4) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

冬かぶり

昨日は本当に寒かったですねふらふら

ポコの軟骨注射に行く予定だったのですが注射

寒い中病院まで連れて行くのは心配でしたし病院
飼い主もめまいで自転車に乗るのは危なそうだったので延期しました手(パー)



相方に抱っこされる兄妹犬(笑)

「寒そうだからフードかぶせてやった」と相方が言うので見たら目

こんな風にされてましたあせあせ(飛び散る汗)


2666.jpg


ちょっと迷惑そうなお兄ですが


2665.jpg


良く見ると結構可愛い揺れるハート


2668.jpg


一方妹は・・・


2669.jpg


眠くてフードも気にならない様です眠い(睡眠)



大雪で交通障害が出ている地方も有りますが車(セダン)
早くこの寒波が去って穏やかな陽気になって欲しいですね晴れ



相方から差し入れが・・・
ニックネーム 雨 at 11:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

脱獄未遂?

2657.jpg


掃除機をかける為に玄関とリビングの境のゲートをちょっと開けておいたら家


2658.jpg


おいっexclamation×2


すかさず玄関の土間に降りているヤツがいる〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


2659.jpg


勝手に出かけたらあかんがな〜あせあせ(飛び散る汗)



でも、脱獄しようとするだけ元気が有るってことでグッド(上向き矢印)


今回はお仕置き無しとしよう手(パー)






ニックネーム 雨 at 11:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ほっくほく!

今朝も寒かったですね〜雪


ウチの暖房はエアコンとサンラメラしか無いのですが
家が狭いのでどうにか暖まっています家

犬一倍寒がりな兄妹の為にはレンジあんかをベッドにINいい気分(温泉)


でも、時々こんなのが出現します目


2645.jpg


ツキスミ、近いよあせあせ(飛び散る汗)


2646.jpg


頭が焼き芋になっちゃうでしょー顔(汗)

ツキスミは熱源の真ん前で暖をとろうとするんですよ〜爆弾

サンラメラをつけている時には常に飼い主がそばにいるので
すぐに離すから大丈夫なんですけど手(パー)


肝臓が悪くて熱を作るのが苦手なのか、寒い時は調子が良くないです犬(泣)

気圧の変動が有る時も脳に影響が出る様で、ぼんやりしてる事が増えたりします台風

そういえば去年も今頃から体調を崩していたっけバッド(下向き矢印)


去年の育児日記を参考にしながら、対策を考えていきたいと思います本








ニックネーム 雨 at 10:07| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

宿敵出現!

こちらは先週末のこと・・・家


2626.jpg


ソファに座る飼い主の足の上でくつろぐお兄と・・・


2627.jpg


がっちりホールドされている妹手(グー)


なんでツキスミだけ抑え込まれているかというと





ゴルフの練習に行く相方がゴルフバッグを持って通るからゴルフ

段ボールと掃除機がキライなツキスミですが犬(怒)

ゴルフバッグも大嫌いで、見ると大騒ぎするんですよ〜爆弾


もしかしてひらめき


相方のゴルフが余りに下手なのに怒っているのか?犬(怒)むかっ(怒り)


それはツキスミ、もっと怒ってやってもいいかも顔(ペロッ)





ニックネーム 雨 at 14:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

寒くなる前に

週末は都内にも雪が降るかも?とかいうので雪


今日の内にお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





ポコも良く歩いてましたよ犬(足)


2638.jpg


と、二匹が急に前のめりに進み出すかと思えば・・・


2636.jpg


堂々たるにゃんこ様がおられました猫(怒)


でもにゃんこ様、騒ぐバカ兄妹に一瞥をくれると目


2637.jpg


悠々と去っていかれました猫(足)


なんか「役者が違う」って感じですなあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム 雨 at 23:25| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

矢印

先日は、お散歩の後でシャンプーしましたいい気分(温泉)


2620.jpg


かなりモケモケになったな〜ヤギ


本当はそろそろトリミングに出す時期なんですが美容院

急に寒くなった事や、ツキスミの体調の心配や失恋
家族の入院なども有ってもう少し先に延ばすつもりです手(パー)



ところで、ツキスミが寝ているこのポーズ眠い(睡眠)


2623.jpg


何かに似てると思ったら・・・



2624.jpg


下向き矢印でした下




ニックネーム 雨 at 14:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

○○の神!

連休中日の今日は朝から曇りでしたが曇り

先ほどからとうとう雨が降り始めました雨

寒ーーーーいもうやだ〜(悲しい顔)


ので、今日はお散歩無しです手(パー)


昨日の土曜日は日差しがあったのでお散歩に行ってきましたよ晴れ


お出かけ着とリードを出すと、犬が喜ぶかと思いきや・・・


2615.jpg


目を合わせない様にしてる奴が一匹・・・

しかも良く見ると目





小刻みに震えてたりして犬(泣)


そんなにビビらなくても大丈夫だってば〜あせあせ(飛び散る汗)





シッポ下げ下げでしぶしぶ出発バッド(下向き矢印)


2617.jpg


ドナドナ感がハンパないっす犬(泣)


でも、しばらく歩いている内に犬(足)


2618.jpg


段々シッポが上がってきてグッド(上向き矢印)





復路では先導してどんどん進みますダッシュ(走り出すさま)


そんなポコちんを・・・犬(足)


「復路の神」と呼んでください王冠




ニックネーム 雨 at 16:12| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ツキスミちょいアゲ

三が日明けから不調のツキスミですが犬(泣)


2608.jpg


今日は少し体調が良い様子グッド(上向き矢印)





飼い主の後追いをしたり、おやつを食べる元気が出てきましたホネ

ただ、まだ固形物を沢山食べると腹痛や吐き気が出るみたいなので爆弾
ごはんもおやつも慎重に与えています手(パー)


2602.jpg


お兄も心配してくれてたのかな揺れるハート



寄り添って写真に納まりましたが・・・カメラ


2609.jpg



2611.jpg


ポコちん、マルかぶりになってるやん顔(イヒヒ)




ところで、先日初詣で神社に行った時Clap

私と大ママはおみくじを引いたんですが

私が「吉」で、大ママが「末吉」でした目

何となく「大吉→吉→中吉→小吉→末吉」かなとか思ったんですが

これって、どっちが上なんですかね〜あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム 雨 at 14:20| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

お正月明け

三が日が明けて相方は昨日から会社ビル


犬たちはというと・・・


2604.jpg


ツキスミはちょっと不調ですバッド(下向き矢印)

昨日の朝から食欲が無くて、吐いてしまいました爆弾


2605.jpg


前の日までは元気だったのにグッド(上向き矢印)

お正月張り切り過ぎたかも失恋

薬と点滴の内容を調整して、少し安静に過ごしましょう注射


2554.jpg


では、4マル家のお正月を振り返ってみましょう演劇


ちょっと時間が戻って大みそかのお散歩犬(足)

2555.jpg


相方にリードを持たれてシッポ下げ下げのお兄とバッド(下向き矢印)


2556.jpg


この時はバリバリ元気だった妹グッド(上向き矢印)


2557.jpg

お地蔵さんにお参りしましたClap


帰宅して気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)


2567.jpg


2563.jpg


2562.jpg



さて、例年は一応おせちっぽいものを作るのですがイベント


今年は暮れに色々有って落ち着かなかったのでダッシュ(走り出すさま)

早々におせち作りはギブアップ手(パー)


2577.jpg


プロのおせちを頼んでしまいましたレストラン


2578.jpg


2579.jpg


こちらはOisixさんのものですがパソコン
ちょっとずつ色んな種類が入っていて、どれも美味しかったです揺れるハート
量も、大ママと3人で食べてちょうどいい感じキスマーク


ウチは人数が少ないので、色々作ろうとすると材料費が掛かる割に
大量にできてしまうと余ってしまうのであせあせ(飛び散る汗)
予算的にも作るより安上がりかも手(チョキ)


2559.jpg




元日の夜は相方家族とホテルで食事会レストラン


ビンゴ大会に参加したのですが・・・ひらめき


2588.jpg


こんなにいっぱい開いたのに結局ビンゴ達成ならず失恋


2587.jpg


ま、幸運はこの後に取っておきましょう手(グー)


2589.jpg


帰りに、東京タワーのイルミネーションが見られましたクリスマス



1月2日は、箱根駅伝の往路を見た後で初詣へ位置情報


2596.jpg


毎年すごい人出なので


2595.jpg


ツキスミだけカンガルーでお供しましたカバン


2593.jpg


大ママもがんばって歩いて足


2597.jpg


おみくじは「吉」でしたぴかぴか(新しい)


2598.jpg


帰りに川沿いの道を通ったら犬(足)


2599.jpg


暖かかったせいか、カモさんが集団でひなたぼっこ小鳥



お年玉ももらいましたよかわいい


2606.jpg


右に二つは大ママからポコツキスミに犬(笑)

左のは、料理人の修行2年目の甥っ子からもらいました黒ハート
元旦の朝まで仕事だったのに、わざわざ届けてくれたんです0
優しい気持ちに感謝ぴかぴか(新しい)



特別なことは何もないお正月ですが四葉


2573.jpg


家族が皆元気に新年を迎えられて本当にうれしかったですムード



ツキスミも、早く体調が戻ります様に犬(足)





ニックネーム 雨 at 11:44| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もお世話になりました

かわいい皆さまかわいい


今年も「4マル日記」をご覧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さまの応援のお陰で2016年も完走することができました犬(足)



へっぽこ飼い主とアホ犬兄妹ですがあせあせ(飛び散る汗)



2232400.jpg



どうぞ来年もお付き合いくださいます様かわいい

よろしくお願い申し上げます犬(笑)





ニックネーム 雨 at 10:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

おやぢとアホ犬のポルカ

大掃除の最中家


家の内外でガタガタやるのでツキスミが大コーフングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンギャン吠えながら突撃してくるので邪魔だし爆弾
興奮しすぎてまた具合悪くならないか心配顔(汗)


相方が「一緒に遊んでやって落ち着かせよう」と手(チョキ)









どっちが遊んでもらってるのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)




でも、これが効いたのかどうか、しばらくすると・・・


2510.jpg


アホ犬は充電に入りました眠い(睡眠)





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする