2017年05月20日

ポコちん@トリミング

先日までの涼しさから一転、今日は真夏の様な暑さです晴れ

シニアや持病の有るワンコにゃんこの皆さんが元気に過ごせます様に犬(笑)猫(笑)


さて、数日前のまだ涼しかった日四葉


IMG_3536.JPG

サロン・ド・プースケさんに行ってきました美容院


今回お邪魔したのは・・・犬(足)





ポコちんですひらめき
初めての場所に緊張気味?揺れるハート

しばらくうろうろしていましたが、こちらのサロンは一度に一組しか予約を入れないので
他のワンコと鉢合わせすることもなく、ビビリ犬でも大丈夫猫(足)
優しいトリマーさんに抱っこしてもらって落ち着いた様子でしたムード


2時間ほどして、「終わりました」の連絡をもらって迎えに行くと目


3539.jpg


スッキリサッパリ、夏仕様の男前になってました〜ぴかぴか(新しい)

3552.jpg



良い子でがんばってくれた様です手(チョキ)


3540.jpg


うん、なかなかイケてるぞグッド(上向き矢印)



帰宅して、男前撮影会カメラ


3542.jpg


3545.jpg


3555.jpg


13歳とは思えない可愛さだね〜かわいい(親ばかご容赦)


兄妹写真も撮ったんですが・・・


3547.jpg


隣のボサ・モケ女が気になるな〜あせあせ(飛び散る汗)


3548.jpg


ツキスミはこのところちょっと吐き気が続いてトリミングはしばし待機中犬(怒)

体調が落ち着いたら可愛くしてもらおうねリボン



さあ、がんばった子にごほうびの時間ですよホネ


3556.jpg


3557.jpg


2人ともがんばってて偉いですよ黒ハート








ニックネーム 雨 at 16:07| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

犬はお留守番、飼い主は・・・

先日は飼い主が観劇の為、珍しく夜の外出をしまして三日月

相方に犬とお留守番をしてもらいました家


しばらくはおとなしく寝てたみたいですが眠い(睡眠)

目が覚めると「飼い主がいないexclamation×2」とひとしきり騒いで

おやつをもらうと忘れてまた寝てホネ・・・を繰り返していた模様



3524.jpg


3525.jpg


3526.jpg


長年、介護が必要な子がいたので注射
飼い主はほとんど毎日ずっと家にいるのが普通になっていて家
分離不安がどんどん強くなる様な気がする犬(怒)


少しはお留守番をできる様にしなくちゃね手(パー)


そんなところに、大ママが「新しくできた銀座SIXを見たい」と言うので目

月曜日、超久しぶりに銀座に行ってきました演劇


IMG_3528.JPG


これが話題の銀座SIXビルビル

1階には高級ブランドが入ってますカバン


中は回廊みたいになっていて


IMG_3529.JPG


中央にはクサマーな世界が


ハートたち(複数ハート)IMG_3530.JPG


沢山のお客さんが訪れていましたが・・・

私たち同様、ほとんどの人は「買い物」ではなく「見物」と見た顔(イヒヒ)


最上階に蔦屋書店が入っていて、アート関係の本が沢山並んでいたり
中川政七商店や倉敷の平翠軒が入っていたり
見て回るだけでも面白いと思います目


母が歩き回ると疲れるというので、早々に切り上げてダッシュ(走り出すさま)
交詢社の中にある玉ゐさんで穴子をキスマーク


3527.jpg


ちょっと奮発して、焼きと蒸しの合い乗せ揺れるハート

最初はそのまま、次に薬味を乗せて、最後にお出汁をかけていただきました

三度美味しい穴子、ごちそうさまかわいい






ニックネーム 雨 at 18:13| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

端っこ寄り

昨日のお散歩の様子です犬(足)





朝早い時間に出たので、まだ気温は20度以下晴れ
爽やかな空気が気持ちいいです四葉





快調に進んでいるかと思うと・・・ダッシュ(走り出すさま)





おおっとexclamation
ツキスミ得意のブレーキだ〜exclamation×2爆弾


お散歩がイヤな訳では無さそうなんですが
道の場所によって歩きたくない位置があるらしく犬(怒)


3488.jpg


その都度、右の端っこに行ったり左の隅に行ったりあせあせ(飛び散る汗)
縁石やよそのお宅の塀を脇腹でずりずりしながら歩こうとします家


3489.jpg


以前は普通にどこでも歩いていたんですけど
1年程前から急に端っこに行く様になりました失恋


3487.jpg


お兄も呆れ顔?バッド(下向き矢印)


空いてる道の時はちょっとリードを引いて歩かせたりするんですが手(グー)
あんまり端っこを歩くと他の犬のオシッコ跡とか有るのでたらーっ(汗)
(4マル家の犬は外でマーキングをしないです)





汚れ防止の為に遂には輸送されました船




ところで皆さま、もう花粉症のシーズンは過ぎましたかかわいい

飼い主はスギ、ヒノキ、カモガヤ、ブタクサetc.に反応するので爆弾
春から秋までは殆どずっと症状が出るのですが
ここ数日はまた特にひどいふらふら

どうやら黄砂の影響ではないかと思います霧
目はかゆいし喉が痛くてしんどいですもうやだ〜(悲しい顔)


黄砂の粒子は細かいので、目にも影響が出やすいのだとか目
お散歩の後は、犬の目も人工涙液で洗い流すようにしていますたらーっ(汗)




ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ホリホリクイーン

犬は寝床などを良くホリホリしますよね猫(足)



歴代の4マルに関して言えば・・・犬(足)


女王様はあまりホリホリはしませんでした王冠

「わらわはシモジモの犬と同じことはしないのじゃ犬(怒)」とか思っていたのか?


こーちゃんとシオンもそんなにはしなかったかな〜犬(笑)


ポコは若い頃までは結構やってたと思いますが、最近はあまりしません紅葉


で、ダントツでホリホリしまくるのがコイツ下


3473.jpg


自分のベッドはもちろん、ソファやら飼い主が脱いだ服の上やらで
すごい勢いでホリまくります台風


結果、家中の布類がすべて毛羽立ってる状態・・・爆弾


いい加減にやめてくれないかな〜あせあせ(飛び散る汗)


3474.jpg


ま、ツキスミが元気ならいいかかわいい






手で遊ばせるのもいけないと物の本には書いて有るけど・・・手(パー)

病気の子にはどうも甘くなってしまう飼い主ではありますあせあせ(飛び散る汗)


今日のおやつ
ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

連休明け

GWも終わってしまいましたが四葉

皆さまはどんな連休をお過ごしでしたか犬(笑)



我が家は特に何もせず・・・家

3482.jpg

まったり過ごしておりましたムード



端午の節句と言う事でひらめき


3477.jpg


3478.jpg


こんなのを飾って、たくましく育って欲しい子と記念写真を撮ろうと思ったんですがカメラ


3479.jpg


主役が全くやる気がなかったので失恋


3476.jpg


もう十分たくましいコイツで撮ってみました手(グー)



最近急激に気温が上昇したので、心臓病のポコは要注意です爆弾


寒い時期には呼吸数が16−18、心拍数も85−90程度だったのが揺れるハート

最高気温が25度を超える辺りから呼吸数20−24、心拍数90−95に上昇グッド(上向き矢印)


これ以上高い状態が続かないか気を付けて見ています目



人間と同じで、犬も状態によって一日の内でも呼吸数や心拍数、血圧は変わりますグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


安静時と運動時が違うのはもちろんですがサッカー
ビビリな子だとちょっと緊張したりしても変動するので揺れるハート
時間帯や状態によって何度か測定すると共に
安静時のなるべく一定の条件下での測定値も記録する様にしています手(パー)


夏場は血流量が増えて心臓の負担も増える時期晴れ
室温の管理やお散歩の時間帯にも注意が必要ですね爆弾


スーパーの前の自転車置き場などに繋がれている犬を見かけますビル
「まだ5月だから」と飼い主は思っているのかもしれませんが
これだけ日差しが強いと、地面の温度は相当上がっているはずいい気分(温泉)
暑い中、いつ帰るかわからない飼い主を待って不安そうにしている犬のそばを犬(泣)
自転車が行き来しているのは見ていて怖いですふらふら

「ちょっとの間だから」等と言わないで、犬のお散歩と買い物は別々にしたいですね犬(怒)




ニックネーム 雨 at 13:48| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

傍若無人

くっついて仲良く寝てる兄妹ですが・・・


3377.jpg


最近コイツ、生意気なんです下


3376.jpg



おとなしくベッドで寝てるお兄のとこにやってきて犬(足)





どかすんですよ〜犬(怒)


すぐに場所を譲っちゃうポコもどうかと思うけど犬(泣)


そういうヤツは、段ボールの刑じゃむかっ(怒り)





そういう時だけおやぢに助けを求めるんじゃなーいexclamation×2




ニックネーム 雨 at 16:00| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ぐっすり


3303.jpg


最近、ポコちんの眠りが深くなった気がします眠い(睡眠)


昔は、ちょっと音がしたりするとすぐに飛び起きていたんですが爆弾

近頃は飼い主が外出から帰っても気づかずに寝ている事も家



耳が遠くなったのかな〜耳

13歳4カ月ですもんね紅葉



3304.jpg


寝顔は可愛いままですが揺れるハート



ポコちん、できるだけゆっくり年をとってね犬(足)






ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

カートで花見

お天気がいまし悪くなる前に、ご近所の桜の写真を撮りに行きました桜






3306.jpg


洗ったばっかりだからカートでねぴかぴか(新しい)


3308.jpg


近所の学校の横の桜なんですが


3309.jpg


お兄がまぶしそうでなかなかこっちを見ません失恋


3313.jpg


お風呂みたいだし・・・いい気分(温泉)


3317.jpg


ポコちん、がんばって〜手(グー)



写真を撮ってたら、フィリピンから来たお姉さんが
「カワイイネー揺れるハート」と撫でてくれました手(パー)



3320.jpg


3325.jpg


外では色んな音がしたりするので落ち着かないよねあせあせ(飛び散る汗)


3312.jpg


ふたり揃ってあくびが出ちゃったところでお開きにしました四葉



お疲れ様、今年も一緒にお花見してくれてありがとう顔(笑)





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ツキスミ@トリミング&飼い主花見

ツキスミだけおでかけして行ったのは・・・犬(足)


3283.jpg

トリミングサロン、Salon de Pusukeさん美容院


2回目の訪問です手(チョキ)

初めてのトリミングの様子は下
  「おめかしツキスミ


サロンのブログにも載せていただきました四葉
  記事はコチラ
  



バッグから出されて落ち着かないツキスミダッシュ(走り出すさま)





ポコが一緒じゃないから?失恋

でも前回もひとりだったんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)


3269.jpg


サロンオーナーのトリマーさんはとっても優しいから大丈夫だよムード



ツキスミのトリミングをお願いしている間・・・はさみ


飼い主はちょっと足を延ばしてお花見して来ました桜



3271.jpg


神社の境内にも桜の木四葉


3272.jpg


川の上に伸ばした枝がきれいですかわいい

この川沿い、以前はもっと桜が沢山咲いていたんですが
ここも川の工事をするとかで、枝が大分切られてしまって失恋


3273.jpg


桜がかなり寂しくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



中国人らしい男女3人組が楽しそうに写真を撮っている木が有るので見てみると目



3279.jpg


?



3277.jpg


んんexclamation&question



3276.jpg


こ、これは・・・あせあせ(飛び散る汗)



インコがいました〜小鳥





良くみたら、桜の木に何羽もインコがいて、花の蜜を吸ってるみたいかわいい


このインコ、ワカケホンセイインコとかいうアフリカからアジアに生息する種類で
元はペットとして輸入されて飼われていたのが逃げ出したか
無責任な飼い主が放してしまったものが野生化した様です小鳥


見た目は可愛いけど、外来種の繁殖で生態系が影響を受けないか気になりますねふらふら



3282.jpg


もう少しお散歩していくと・・・


3280.jpg


お揃いの桜色の帽子をかぶった保育園の子供たちがいました

可愛いな〜揺れるハート



そうこうしている内に、トリミングが終わったと連絡が携帯電話


それでは、迎えに行きましょうダッシュ(走り出すさま)


3287.jpg


良い子でトリミングできたかな?揺れるハート


3286.jpg





相変わらずぴーぴーうるさいです犬(泣)


はいはい、良くがんばりましたかわいい


3302.jpg



帰宅して、ちょっとだけお写真タイムカメラ


3289.jpg


3291.jpg


3292.jpg


3297.jpg


3300.jpg


3296.jpg


可愛くなったね揺れるハート



では、兄妹で一緒に犬(笑)


3293.jpg


3294.jpg


この後ふたりはおやつをもらってお昼寝しましたホネ






ニックネーム 雨 at 11:30| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

二段重ね

相方の膝に抱っこされてるポコちんムード


3263.jpg



何だか落ち着かない様子あせあせ(飛び散る汗)



3264.jpg



それというのも・・・


3265.jpg


妹が背中にライド・オンバッド(下向き矢印)



3262.jpg


2人ブレーメンの音楽隊かexclamation&question







ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

先週末のお花見

予報では、先週末に東京の桜が満開桜

と言ってたので、近所のお花見スポットへ行ってみました犬(足)


では、出発exclamation犬(笑)





開花状況はどうかな?かわいい



3244.jpg


3245.jpg


とりあえず満開の菜の花と揺れるハート



3254.jpg


桜は?



3248.jpg



3250.jpg



3257.jpg


三分咲きくらいかな〜揺れるハート


寒かった土曜日と打って変わって暖かかったので晴れ
お花見宴会してる人たちも結構いましたビール



3256.jpg


花壇にはお花がいっぱいでしたハートたち(複数ハート)



久しぶりに長めのお散歩の後は・・・犬(足)



IMG_3260.JPG


飼い主は大肉まんでお昼るんるん


3261.jpg


匂いにつられる犬たちダッシュ(走り出すさま)




桜の花はまだもうちょいだったからあせあせ(飛び散る汗)


3242.jpg


犬のお鼻見といきますかね〜顔(ペロッ)


3240.jpg


ん?目



3239.jpg


お前、何つけとんねんexclamation×2むかっ(怒り)




ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ポコ@トリミング

週末から寒いですね〜雪

東京は桜の開花宣言後のこの寒さかわいい
三寒四温とはいうものの、真冬に逆戻りは厳しいっすふらふら

皆さま、ワンコちゃん、にゃんこさんもお体ご自愛くださいね猫(足)



ちょっとブログをお休みしておりましたがパソコン
お休みの理由はまた後日ということで・・・

あ、犬も飼い主も元気ですのでご安心ください犬(笑)



先週の暖かい日に、ポコのトリミングに行ってきました美容院



3067300.jpg


すっきりサッパリぴかぴか(新しい)


背景が白だと見えにくいかなあせあせ(飛び散る汗)


3069300.jpg


こんな感じです犬(笑)


3070300.jpg


春仕様で体は6mmですはさみ


3071400.jpg


「お兄は何歳になっても可愛いのぉ〜揺れるハート」とホメちぎっていたら


3072300.jpg


例によって妹が乱入ダッシュ(走り出すさま)


ツキスミはまた体調を見てトリミングしようね犬(足)





ニックネーム 雨 at 11:15| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

自業自得・四段活用

3107.jpg

飼い主のバッグが気になるアホ犬犬(笑)



3108.jpg

おやつが入っていないか中をあさるホネ



3109.jpg

とーぜんこうなって・・・バッド(下向き矢印)




3110.jpg

結局こうなる〜爆弾




こいつ、パピー時代から全然進歩してませんあせあせ(飛び散る汗)




ちなみに、過去の犯行記録はコチラ下

 ツキスミ絶体絶命!




ニックネーム 雨 at 19:42| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

赤ちゃん座り

3047.jpg


毛布をホリホリしているツキスミの・・・猫(足)


3045.jpg


後ろ足が可愛いかわいい


3046.jpg


4マルが時々やるこの座り方目


人間の赤ちゃんみたいですよね〜揺れるハート



こういう座り方って、小型犬はみんなやるんでしょうか犬(足)





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

運がつく

どぉも、皆さんこんにちわ犬(笑)


3038.jpg


2日続けて家の中でウンコを踏んだ飼い主ですフン


トイレの後、尻尾の毛にからんだウンコをぶらぶらと他の場所まで移動させたのを
飼い主がうっかり踏んづけちゃうことってありますよね〜どんっ(衝撃)


踏んだことにしばらく気づかずに歩いちゃったりすると更に悲惨顔(なに〜)


あんたたち、ウンぶらするのやめてんかむかっ(怒り)


3035.jpg


ううっ・・・老眼で良く見えないのかも・・・ふらふらバッド(下向き矢印)



気を取り直して、お散歩行くよ〜演劇


3036.jpg


この位の気候は犬も楽みたいですね桜


3032.jpg


ツキスミがあちこちうろちょろする度に引っ張られるお兄あせあせ(飛び散る汗)





3033.jpg


ポコが待っていてやっても


3034.jpg


お構いなしでわが道を行くツキスミダッシュ(走り出すさま)


お兄の有難みに感謝しなさいよーぴかぴか(新しい)





ニックネーム 雨 at 13:23| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

特上の犬!?

人間の夕飯の支度をしていたらレストラン


ツキスミが妙におとなしい犬


どうしたのかと思って見てみれば・・・目



こんなことにexclamation×2



2997.jpg


なっとったぁぁぁぁ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



2996.jpg


いつから「特上品」になったのだexclamation&question



2998.jpg


お前はてっきり「見切り品」だと思っとったわいバッド(下向き矢印)





ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(2) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

ポコ、忍耐を学ぶ?

今日も兄妹でお散歩に行きました犬(足)


2985.jpg


お昼の日差しはまぶしいほど晴れ

春が近づいてますね〜桜


2990.jpg


陽気がいいせいか、二人ともやる気満々ですダッシュ(走り出すさま)


途中には上り坂もあるんですが右斜め上





2989.jpg


元気に上り坂を攻略する13歳手(チョキ)



帰り道、お散歩中のお爺さんに遭遇しました犬

立ち止まって「おいでおいで」と呼ぶお爺さん紅葉

いつものポコちんなら、お爺さんから遠ざかって逃げていくのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日は何故か逃げもせず、おずおずと近づいて行って頭を撫でさせてました手(パー)

最弱犬が知らない人に撫でさせるなんてびっくりひらめき


ポコちん、13歳にして犬格が出来て来たのかexclamation&questionグッド(上向き矢印)


でもきっと・・・


2992.jpg


こんな事を思っていたかもあせあせ(飛び散る汗)

まぁね、キミも色々学習するよね顔(汗)



帰宅して、玄関にいる二匹が可愛かったので撮影してました映画






2995.jpg


はいはい、今日も良くがんばりましたかわいい





ニックネーム 雨 at 16:46| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ハリエットおばさんからの手紙

どぉも、皆さん、こんにちはるんるん

2977.jpg


不審者ではなく、花粉症ですかわいい


今日、ちょっと貸金庫に用事が有って銀行に行ったんですが銀行
カラーボールを投げつけられるのではとドキドキしましたあせあせ(飛び散る汗)


実は私、今年はまだ殆ど花粉症の症状が出てないんですよね〜手(パー)
今年から切り替えた薬が合っているのかもくすり
でも、私はスギよりもイネ科の植物に対するアレルギーが強い気がするので四葉
単にまだ花粉症の本番が来ていないだけなのかもあせあせ(飛び散る汗)


昨夜は、毎週楽しみにしている「カルテット」が音楽
WBCの影響で開始時間が遅くなって、ちょっと寝不足の飼い主です眠い(睡眠)



今日は海外からの便りがありましたメール


2972.jpg


香港に居る時の知り合いのハリエットおばさん犬(笑)
中国返還前に自分と子供たちだけニュージーランドに移住して
仕事の関係で香港にいるご主人の所と行ったり来たりしています飛行機


香港の中国返還前には、天安門事件のショックなどもあって爆弾
沢山の香港人が海外に移住していきました船
でも、香港で築いてきた仕事を捨てて移住しても
同じ様な収入を得られるとは限らないので¥
家族が複数の国に別れて住む事を決断する人も多かったです失恋
空港で泣きながら抱き合って別れを惜しんでいる家族を良く見かけました犬(泣)


返還後にまた家族が香港に戻った人もあれば
ハリエットおばさんの様にそのまま海外に住んでいる人もいます
どこに住んでいても、「香港人」というアイデンティティを忘れていないと思います位置情報



そのハリエットおばさんとは、毎年クリスマスカードのやりとりしてるんですがクリスマス
いつもは12月の初めに届くカードが去年は来なくて郵便局
去年は11月にニュージーランドで大きな地震が有ったので、心配していたんですふらふら


ハリエットおばさんの手紙によると、地震では道路が壊れたりしたそうですが爆弾
津波や火災などの大規模な災害は起きなかった様で
現在は道路も復旧しているということでした車(セダン)


ハリエットおばさんの家族が無事で良かったです家
またいつかどこかで会えたらいいなと思っていますムード



ニュージーランドの地震と言えばひらめき
東日本大震災の少し前にも起きていたことから
日本との関係を言う人も有る様ですiモード


もうすぐ3月11日
決して忘れられない日ですね演劇



震災の時、出かけていて4マルのそばに居なかった飼い主は
あれ以来犬だけを残して外出する事が怖くなってしまいました犬(怒)
出かける時にはなるべく徒歩で帰れる距離までにする様にして
少し遠くに行く時には、ご近所に声を掛けて行ったりしますダッシュ(走り出すさま)



IMG_2973.JPG


留守中はこれも装着本
カプセルの中に、飼い主の連絡先と犬の病気の情報等が書いて有ります病院



2974.jpg


2975.jpg


決して離れ離れになりたくないけど、もし万が一この子達が
飼い主と離れてどこかにいるのを見かけたら目



どうか飼い主に知らせてくださいます様にお願いしますm(_ _)m





悲しい知らせ
ニックネーム 雨 at 17:05| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

おやぢの味

相方に抱っこされて、相方の腕をなめまくるツキスミキスマーク





おやぢの加齢臭混じりの味が美味しいのかexclamation&question紅葉



2970.jpg



シオンも良く相方のあごをなめていたけど犬(笑)
何故犬女子はおやぢのかほりが好きなのか黒ハート


(注・王冠女王様はシモジモのおやぢの事は決してなめませんでした犬(怒)


ツキスミ、あんまりそんなのなめるとお腹痛くなるよ〜爆弾



2971.jpg


それごらんあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム 雨 at 12:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

寝顔

2963.jpg


寝方が可愛いポコちん揺れるハート


2961.jpg


いくつになってもパピーみたい・・・と思って寄って見たら目


2962.jpg


結構ホラーな顔で寝ていました顔(なに〜)





飼い主の内視鏡検査について、ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m

検査後の説明の時に、先生はそんなに深刻な顔をしてなかったので
多分大丈夫なんではないか?なんて思っているんですが
結果を聞くまではやっぱり気になっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

で、検査の日になかなか効かなくて追加で飲まされた「追い下剤」
検査翌日から思いっきり効いてまして…顔(なに〜)
今なら腹黒い私のお腹の中もすっきりサッパリキレイですぴかぴか(新しい)




ニックネーム 雨 at 13:00| Comment(0) | 4マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする